大きな衝撃

一昨日、山猫一色にして楽しもう~!って思ってた矢先に
飛び込んできたSMAP解散


まさか、まさかの寝耳に水状態で、夜中に日刊スポーツの見出しを
見てから、ウソでしょー!とあまりの衝撃に寝れなくなり、昨日は寝不足、、


私がジャニーズ好きになったのは拓哉を好きになったとともに
SMAPが大好きになったからで、かめに夢中になるまでは
ずっとSMAPを追いかけてきて、、、


これまでなにかあるたびにSMAP解散という噂が飛び交って
新聞や週刊誌の見出しにも何度もなってきたし、
実際にピンチな時は何度もあったグループであったけど
その度にピンチをチャンスに変えて大きくなってきて
今や日本を代表する国民的アイドルになり、SMAPも貫禄が出て
すっかり落ち着いたな~って常々感じていたし、
今は人気は嵐の方が上かもしれないけど、ジャニーズを
代表するといったら、やっぱりSMAPだなって思ってた。


やはりお笑いも演技もいろんな番組のMCもやれるアイドルという形を
作ってきたのはSMAPだと思うから、、、


なのに、なのに、今回は解散だなんて、アホらし、、って片付ける
わけにはいかない話で、NHKがニュースで取り上げたり、事務所も
認めているし、これまでのように噂で済ますわけにはいかない状況で、、、

正直、あのSMAPを何より大事にしてきた中居がSMAPを捨ててまで
独立ということが一番信じられないわけで、いや、中居だけじゃなく
他のメンバーにしてもそうなんだけど、
でも結局、派閥と言われてきたことでこんなことになっているんだよね。


本当に10周年のKAT-TUNといい、25周年のSMAPといい、
どうしてファンが楽しみにしている時にこんな衝撃なことばかり、、、
あの事務所はホントどうなってるんだよ~って思うけど
でも今はまだ本人達の口から発表があったわけでもなく
各新聞やテレビ局は憶測でしかモノを言ってない状態で
今後どうなっていくのか待つしかないよね。


結局、ファンは待つしかなく、事務所に従うしかないというこの状況、、
なんだかやりきれないね。
ファンあってのジャニーズなのにね。
事務所もそこのところ、もっと考えていかないと、今後、もっともっと
いろんなことが出てくると思うけどな。

ホント、なんだかなぁ~

拓哉大好き!SMAP大好きなかめもすごーい衝撃を受けてると思うけど
今はとにかく明後日から始まる山猫に全力投球!頑張れ!頑張れ!

TVガイドの山猫かめのかわいさにすっごく癒されてます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する