とにかく今は山猫~!

昨日から始まったZIPとのコラボ「今日のニャンポイント防犯」

毎日、かっこかわいい山猫で、わずか1、2分だけど、うれしい~

そういえば、石川の夕方のニュース番組、テレ金ちゃんで
「怪盗山猫を探せ!」みたいな企画があって、お面の山猫が
スタジオ内にいて、正解したら、パン屋さんのパンが当たる!
というものだけど、こういう番組との企画、石川ではなかなか珍しいので
こういうやり方で宣伝してくれるだけありがたいなぁ~と、、、

これで深夜の番宣番組とかもあれば最高なのですが、
それがないのがホント石川、残念だな~と思うとこです。


昨日、NEWSのツアーが発表になり、KAT-TUNはどうなってるの?と
あちこちで、ムカムカ、モヤモヤ、ザワザワしてたけど、
今の状況でツアーの発表はどう考えても無理で、
きっとかめ達にしたら、絶対にファンのことを思ってライブやツアーを
したいに決まってる。

でも今はとにかく4人のKAT-TUNとしてのリリース、そして冠番組を
精一杯やりきり、その後で絶対に10周年のライブやツアーとか
ファンとの触れ合いとかを考えてくれるに違いない!と思ってる。

そりゃ、早くライブしてほし~い!って気持ちはすごく強いし、
この先のKAT-TUNのためにも早く決まって~!って思うし、
他のグループが次々に決まっていくのを聞くと、悔しさや焦りもあって
どうしてKAT-TUNだけが、、、って思ってしまうけど、
でもそれで、あまりにショック受けて落ち込んだり、
常にモヤモヤしてるのもなんだかねぇ~


せっかく今はかめが頑張っている山猫が始まるのと、新曲が立て続けに
リリースされるから、本当ならワクワク、ドキドキが止まらない時期なのに
そんな時にイライラ、モヤモヤ、ガックリきてるのは絶対にもったいない。
かめがあんなに頑張って、かっこかわいい山猫というキャラを
作って楽しんでいるのに、それをめいいっぱい楽しまないと損だな~と、
友達と励まし合って、今はとにかく山猫に集中して楽しもう!と、、、


だって、本当に山猫かめは、何度も言ってるけど、絶対にかっこよくて
かわいくてツボすぎるんだもん。
TVガイドなんて、かわいすぎる山猫みたいだし、どの雑誌見ても
ビジュは最高だし、、、
あと4日で始まるんだと思ったら、ワクワク感がどんどん増してくるもの


ツアー、ライブはそのうち、お知らせがくると信じて、今はとにかく
ドラマと新曲を楽しもう!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する