久しぶりのGoing!

2016年初のGoing!
かめ、かわいいわぁ~!
 
やはり日曜日の終わりに生かめを見ないと、しっくりこない。
1週間頑張ろう!という気力がわいてくるGoing!かめは絶対に必要だと
ここ3週空いてつくづく感じる。

まぁ、今は年末年始番組とか山猫番宣にいろいろと出てるから
我慢できたけど、何にもない時のこの番組にどれだけ助けられたか、、、
これからも長~いスパンでこのメンバーでやっていってね!


で、昨日は仙台に取材に行ってたとは、、、
ドラマ撮影の合間にいろいろと頑張っているね。
    
体力測定では、思わずテレビの前で「きゃあ!かめ~」と大声出してしまった。
おい、おい、ハードなスケジュールの中、大丈夫なのか?

無理せんといてよ~!
って思いながら、でもかめは、どんなことでも、どんな時でも一生懸命で
特にGoing!の取材では全力投球するからね。
じゃないと、取材を受けてくれてる選手や球団に失礼だもんね。
全力投球するからこそ、かめプロジェクトが生きてくるわけだし、、、

そういうストイックに頑張るかめがすごく好きなんだけどね。
たぶんかめは今回の特集、新成人が憧れるアスリートでのカズの話を
聞いて、ますますもっと頑張らないと、、、って思っただろうな~

そしてそんなかめから、力をもらう私もよし、頑張ろう!と思った
Going!でした。

オコエ選手も近くでかめを見て「かっこいい~」と思ったのね
「ディリー」
そりゃ、当然だよね

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する