シューイチおもしろかった~!

昨日は友達とランチしていろんな話で盛り上がっていたら、
山猫主題歌解禁来てて、聞き耳立てるんだけど、1話予告の声で
イマイチはっきりせず、3人なのかも4人なのかもわからなーい!
でもKAT-TUNらしいアップテンポのロックな感じの曲なのかな


事務所からのお知らせはあいかわらず遅いけど、山猫公式が
タレコミ情報をいっぱいくれて、なんだかもうワケ分かんなるくらい、、
でも山猫公式、、、いい仕事するわ~!
ホント、FC料取ってるんだから、事務所ももっとしっかり仕事せーよ!


とにかくKAT-TUN事、かめ事がどんどん来るのはうれしいことで
まぁ、先のことを考えるといろいろ思うことはあるけれど
今はとにかく山猫のかめに没頭したいし、金田一と山猫の主題歌を歌う
KAT-TUNにキャーキャーしたい!


少プレでは、さっそく「TRAGEDY」を披露するみたいだしすごく楽しみ~!
いつもの振り付け師が監修で振り付けはしてないみたいだから
もしかしたら、振り付けはじゅんのかなぁ?


さて、今朝のシューイチ、、、、いやぁ~おもしろかった!
朝からゲラゲラ笑わせてもらいました。
やっぱりかめはゆっちが隣りにいると、ニコニコうれしそうで、いい笑顔!
リラックスしてて超楽しそうだし、安心して好きなこと言ってる感じだし、
ゆっちもいつも以上に張り切っていたし、メンバーっていいなって
ほんわか~としちゃった。


さすが爺孫コンビって言われるだけあるわ。
二人を見てると癒されるよね。


空中ブランコ、、、かめの演技のきれいなこと!きれいなこと!
さすがドリボで鍛えられただけのことあるわ。楽しそう~だったしね。
もっと高度な技も見てみたくなったわ。
で、かめに刺激されたゆっちも高所恐怖症なのに、よく頑張った!
さすがジャニーズ!

そして我が家が一番大笑いしたのが、ベビーバスケ
あの競技をみんなが一生懸命やってるのがおもしろくておもしろくて
ホント楽しいマジっすかでした。


ゆっちが頑張っているシューイチにこうやって、毎年、必ず出させてもらって
本当にありがたいね!
やっぱり日テレさんにはいろいろと使ってもらっているKAT-TUN
これからもどんどんKAT-TUNを使ってくださいね~!

そして今晩は久しぶりのGoing!
朝はシューイチで癒され、夜はGoing!
そして明日はお休み、、、、最高だね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する