雑誌ラッシュ

雑誌ラッシュで、久々に本屋に行って、立ち読みしながら
表紙になってるTVぴあはもちろん購入し、あとはTVステーションを、、、


昨年末、雑誌の整理した時に全く読んでなくて、こんなん初めて見た!
という雑誌がいっぱいあって、来年からは雑誌はあまり買わないように
しようと思っていたのに、かわいいかめを見ると、買わずにはいられず、
ま、それでも数冊は我慢して置いてきただけマシか、、、


よくかめを表紙に使ってくれたTVぴあが1月27日発売号で休刊だとか、、
さみしいなぁ~

そのTVぴあ、、、表紙のVの文字を盗んでベェ~ってしてるかめが
かわいいのなんの、、、しかも裏表紙にもバキューンのかわいいかめ
やっぱりTVぴあ、休刊なんて、もったいない!


さて、山猫かめのいろいろな表情とか撮影のエピソードをあちこちで
目にしたりするたびに、かっこい~い!かわい~い!と大好きなかめが
いっぱいで、あのグラスを持って、ニヒルに微笑むあの顔がかっこよすぎて、
超好みなんだけど、なのに一方では「ニャー」なんてかわいすぎでしょ!
そのギャップたまらん!ってなりそうで、きっと毎週、かっこかわいい山猫が
見れると思うと、ドラマが楽しみでしょうがない!


職場でも「亀ちゃんのドラマ、始まるんやね。なんか、おもしろそうなドラマ
やね」と言われるので「絶対におもしろいし、見てね」と宣伝してます。
今回は大人も子どもも楽しめそうなので、また年長さんの間でも話題に
ならないかな?と期待しているんだけど、、、、

最近は亀梨くんを知らない子がたくさんいるので、このドラマで知って
もらいたいと思ってます

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する