ポンポンと

例年より短いお正月休みが終わって、今日から仕事始めでした。

カウコンの映像がWSで流れてたけど、フジ短かっ!
フジテレビの放送だったんだから、もっと裏側とか流せばいいものを、、

関西とか福岡のローカルで、テレビ放送とは違うカメラアングルだったり
放送終了後の各グループの挨拶だったりが流れたようで
かめが今年の抱負を語ってるのもしっかり流れて、、、
ホント、フジテレビ、、、そういうのを流さなくてどうする!

数年前はもっとテレビ放送で流れなかった部分とか流してたよね。
そういうところもフジテレビがおもしろくなくなっているとこだよね。


ただ、不思議なことにどこの局もあのカウコンで一番盛り上がった
青春アミーゴを流していないんだよねぇ~!
誰が聞いても、あの日一番の歓声だったから、絶対に修二と彰は
流れるだろうと思ってたのに、、、ホント不思議!


帰ってきて、録画したのを編集したら、だいたい1分~2分だった。
で、夜にあった「有吉ゼミ」もちょこっと出ただけで、裕翔の隣りに座ってたの
途中で、かめ、いなくなってたからね。
しかも番組中、一度も山猫のスポットとかなくて、番組終わりにやっと番宣。
ま、こんなVTRを長時間見て、ほとんどワイプなら、別に出なくていいわと
思うくらいで、やっぱりこういう番組よりトーク番組とかにもっと出てほしいな。

「シューイチ」とか「嵐にしやがれ」は楽しみだな~


山猫の指名手配写真の展開がかなりすごいみたいで、渋谷とか原宿は
山猫のかめだらけみたいだね~
あと、汐留から新橋にかけてはモニターで流れてるみたいで
かめだらけの光景、見てみたいわぁ~


そして今日貼られたポスターには主題歌KAT-TUN!!
ポンポンと来たね!
で、発売日はやはり「TRAGEDY」発売の1ヶ月後とかの3月始めでしょうか?
さぁ、シングル、アルバム、そしてライブと、どんどんお知らせくださいな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する