ハッピーに、、、♡

朝から箱根駅伝を見ながらゴロゴロしてたら、曜日の感覚が全くなく、
ハッ!今日は土曜日、、、かめラジの日だ~と気づいたのが10時過ぎで
ギリギリセーフで2016年の一発目のかめラジを聞くことができた!
しかも新年一発目が223回目っていうね。なんと縁起がいい!



そして、なんと、新曲「TRAGEDY」かかったぁ~♪
アップテンポで、超かっこいい曲、、、
こういうかめが高い声を張って歌う曲、好き~!
これに激しいダンスがついているんだよね。
あ~!考えただけで、絶対にかっこいい!


いやね、カウコンでKAT-TUNが歌ったキスマイのシーハーハー
あれがキスマイ歌うよりかっこよかった!と評判らしいけど、
キスマイ担もそう言ってるのをツイで見て
KAT-TUNが踊って歌えば、どんな曲もかっこよくなるんだよ~!
って思ったわけで、曲がかっこよくて、ダンスもかっこよくて
歌うのがKAT-TUNなら最強だよね。


金田一のアニメにもすごく合いそうな曲だし、バンバン流れて
売れてほしいな。


今日のラジオでも言ってたけど、「引き寄せの法則」ね。
よく言霊、言霊って言ってるけど、確かに言霊ってあると思う。
とにかくプラス思考で、ハッピーなこと、いいことを考えて言葉にすることで
すべてがそっちに動いたり、思いが叶ったりする。


KAT-TUNのこともそう!この先どうなるのか不安だとかって思ったり
言葉にしてると、いいことないよね。

とにかく前向きに、今後のKAT-TUNは、絶対に全てうまくいく!
かめが言う通り、これまであったことは全部未来のステキな時間に繋がる。

みんなでそう信じて、言ったり書いたりすることで、KAT-TUNにとって
そして自分達にとって、ハッピーを引き寄せましょう!

2016年はKAT-TUNもハイフンも幸せで楽しい年にするぞ~!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチピンクさんへ

ピーチピンクさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ほぉ~!富山の方ですか、、そして慶堕ちでかめにハマりましたか、、、
さぁ、ここからもっともっとハマりますよ。もうね、亀梨和也という人にハマると、もうとことんハマるからね。
ピーチピンクさん、かめにハマると楽しい!楽しい!ばかりじゃないかもしれないけど、それでもとにかく彼に惹きつけられて、かめのためなら何でもしたくなる、、、そんなふうにきっとなっていきますよ。
同じ北陸ファンとして、これから仲良くしてくださいね。

ところで、私はかめラジはiPhoneのラジッカーから聴いています。
ピーチピンクさんは他のは聴けるけど、かめラジだけが聴けないってことでしょうか?
NACK5が入らないってことなのかな?
Wi-Fiにしていませんか?それだと地元番組しか聴けないんだけど、その時だけWi-Fiをはずすと聴けるようになります。
って、どんな状況かわからないのですが、タメ旅放送がない北陸としては、せめて、かめラジ、早く聴けるといいですね。
またコメントしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する