カウコンうちわ

早朝からカウコンうちわにたくさんのジャ二ファンの方が並んでるそうで
どうにもこうにも動けない地方もんにしたら、えぇっ!こんなに早くから?
って思ったけど、でもまぁ、そうなるよね。
KAT-TUN単独のカウコンでもすごかったのに嵐や関ジャニ∞や
キスマイとかのファンがみーんないるんだもん。

そりゃ、すごいに決まってるわと思いながらも、明日、夕方にしか行けない
私にしたら、東京の友達に頼んだ他力本願のクチなので、
どうか、Mさんがなんとか買えますように、、、と願うしかなく
掃除の合間にツイッター見てはソワソワ、、、


そうこうするうちにKAT-TUNのうちわが、ハイフンが大ショックを受けた
ベスアでのあの赤のコートだと、、、
またまた、えぇっ
どうしてよりにも寄って、あの衣装なんだよ~!
あの赤のコートで出てきた時は超かっこいい!と思ったのに
あまりにもショッキングな出来事と赤のインパクトの強さが一致して
あれを見ただけで、あの日を思い出してあの時のかめの震えてる手や
声を思い出してしまうというのに、、、


きっとあの日に撮影したんだろうな。かめ達、いったいどんな気持ちで
撮影してたんだろ?って思ったら、なんだか悲しくなってきてしまった。

あれがなかったら、きっと「きゃあ~!かっこい~い」なんて叫んでた
衣装だったのに、、、、ちくしょう~!田口め~
って思いながらも、全グループの写真を載せてくれてる人がいて
それを見たら、「やっぱりKAT-TUN、かっこいいわ!これだけたくさんの
グループがいながら、4人とも本当にかっこいい!間違いなくNo.1だわ」
と友達と言い合って
まぁ、どのグループのファンも自分のグループが一番!って
思ってるだろうけど(笑)

やっぱりKAT-TUN、超かっこいいわ!
特にかめ、、、最高!!


たくさんのジャニーズの中でも真っ赤ですごく目立つKAT-TUN
今、こんな状況だからか、他担さんもKAT-TUNをかなり買ってるらしく
売れるのはうれしいけど、なんだか記念に、、、って感じで複雑~!
たくさん用意しているとはいえ、KAT-TUNのファンでもないけど
買っとくか、、、って買って、ハイフンの分がなくなったら困るし、、

とにかく明日はたくさんのKAT-TUNのうちわがあちこちで振られるといいな

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する