タメ旅ありがとう!

昨日のタメ旅SP
リアルタイムでテレビで見れる幸せを友達と共有しながら楽しみました。


途中、中丸バンジー企画でなんだかグダグダし始めて、
なんでこんな企画を全国放送の時にもってくるんだよ!
時間だけ使って、中丸、絶対に飛べないよ~
流れ的にテンポも悪いし、おもしろくないわ。長崎対決のでいいやん!
と友達とグチグチ言い出してた矢先、「田口、お前が飛べよ」ってとこから
俄然、おもしろくなってきた。


今、なかなか触れられない、触れても笑えないネタをメンバー自ら
ブッ込んできて、天の声さんも遠慮せずぶっ込みまくる。
でもそこには心から惜しんでいるようなじゅんのに対しての愛が感じられ
本当にこのまま4人でやっていきたいという気持ちが感じられた。


かめの鋭いツッコミもさることながら、たっちゃんのストレートなツッコミが
ファンの言葉をちょいちょい代弁してくれてて、ありがたかったし
メンバーの本音も感じられ、なんだかスッキリして笑えた。
かめはホントちょいちょいブッ込みながら、お笑い番組っていうものを
わかっているなぁ~


ゲスト達も今のこの時期、本当に言いにくいこともいっぱいあって
いろいろと言葉を選ばきゃいけなかっただろうけど、彼らが言うことによって
多少はリアクションできるだろうし、彼らを見守ってくれてるような気がして
ありがたかったなぁ~


ホント、じゅんの、、、あんた、こんなにあんたのことを心から思ってくれる
人達の中から抜けて、絶対に後悔するよ!こんなステキな場所、
他にないのにバカだよ!ホント、、、


かめがね、天の声さんから「3人だから少年隊って呼ぼう」って言われて
「僕らは3人になっても、、、はい」と言って「3人でもKAT-TUN」と
言わなかったのが、すごく引っかかったけど、
早くかめの口から「3人でもKAT-TUN」と早く聞きたい!!


でも本当にこの番組があってよかった!
本音で突っ込みながらもお笑いの方に持って行ってくれる天の声さんが
いてくれてよかった!
メンバーたちがカメラの前でも本音をこぼせる冠番組があってよかった!
天の声さん、田村P、スタッフさん、本当にありがとう!
これからもKAT-TUNのこと、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する