気持ちが揺さぶられるけど

嵐のアリーナツアーが発表になり、ドームでさえ、チケット取るのが
大変なのに、アリーナってどうなん?って思うと同時に、いや、それ以上に
ドーム終わったばかりの嵐がなんでまたアリーナツアー?


10周年のKAT-TUNはどうなってるん?とライブへの欲求が
噴き出して来てしまう。


会報誌で、そんな簡単なことじゃないし、10周年のライブはあっても
ツアーはすぐにはできないかもしれない。
かめを信じて、3人を信じて待とう!と思ってるのに
他のグループがツアーの発表をし出すと、KAT-TUNは?
いったい事務所は何を考えてるん?って事務所への不満が募ってしまう。


KAT-TUNの活動に満足している時は(最近あまりないけど)
そこまで他のグループの活動とか活躍が気にならないのに
不満足な時は隣りの芝生が青く見えて、他のグループばかりが
推されて活躍しているように感じてしまう。


特に今の状態はみんな、すごく不安でちょっとしたことに疑心暗鬼になって
気持ちが揺さぶられてしまう。
今すぐには難しい状況なんだから、とにかく3人を信じて待とうと
思った矢先に、いったいいつになったら、この先のKAT-TUNのことを
発表してくれるんやろ?
いったいいつまで待てばいいんだろ?とかって気持ちが焦り
不安感が募ってくる。

ドーンと構えて待とう!なんて友達と言い合いながら
全然ドーンと構えてなんていられない自分がいるんだもんなぁ~


でもどんなにイライラしたって、疑心暗鬼になったって、焦ったって
今はとにかく待つしかないんだよね。頑張るしかないんだよね。
きっと、かめが新たな景色を見せてくれる日を信じて、、、


さぁ、今日は今年最後の仕事を頑張ったら、夜にはタメ旅だ~!
今日は全国みんなで同じ時間に楽しめるもんね。
楽しまなきゃ損!損!ってわけで、みんなで楽しみましょう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する