ズムサタかめ、そしてニノありがとう!

昨日のズムサタ、、、山猫かめの衣装での出演でかわい~い!

ズムサタに出る時のかめは亀梨Pな感じでちょっと偉そうなんだけど
モッチーとの息もピッタリで、この二人の雰囲気好きなんだよなぁ~


今年はズムサタに出ることがあまりなく、ズムサタの本物のプロデューサー
変わっちゃったのかな?さみしいなぁ~って思ってたけど
亀軸は常に置いてあって、それがかめの代わりだと思ってたという
モッチーにありがたいなと、、、


そして5年ぶりに書を書き直し

書いた言葉がこれ!

二十年たってもズムサタ最高」

モッチーに「今までで一番きれいじゃないですか」なんて言われて
「ごめん、ごめん」と笑うかめがかわいすぎた~!

今後もかめの書はずっと飾られ続けるよね。
やっぱりズムサタ最高だわ
そして山猫が始まる1/16日はもちろん生出演!
コラボ企画とかして、これからもズムサタに出続けてね!

モッチーのブログにもかめのことが、、、
「モッチーのブログ」
かめのことを書いてくれてありがとう!!


で、昨日はこれまでのカウコンを振り返る特別番組があったらしいけど
もちろんこっちでは放送なしで、KAT-TUNのところだけ某所で見たけど
「松潤、、、あれぐらいのフェイクでこねくりまわされたってどういうこと?
あんなん、こねくりまわしたうちに入らないし、、、全然普通やん。」
なんて思ったけど、それに対してのかめの返しがすごくおもしろくて
うまかったので、よし!と思ったわけですが、嵐に対して感謝だな~
って思ったのが、友達から聞いた昨日の嵐コンの話、、、


昨日の嵐コンの最後の挨拶でニノがKAT-TUNの話をしたらしく
「この間ある後輩から相談を受けて、大切な仲間がいなくなってしまう。
すごく悔しいと、、、いなくなる子のことはどうも言えないけど、残っていく子、
続けていく子、頑張っていく子のことは応援していきたいと思います。
よくわかんねーな、昨日もやったよ、これ!っていうことも頑張って
続けてみて下さい。僕たちもそうでした。みなさんも、そしてそいつも
そうやって続けていたら1年に1度でもこういう楽しい日が過ごせるんだから」


ありがたくて泣けました。
最後の挨拶で違うグループの話をするなんて、異例だなって感じると
ともに、それだけ事務所内では危機的状況なんだろうなって思って
怖くなってしまった。

でもこんなふうに先輩方がKAT-TUNを応援してくれることが
本当にありがたくて、それを聞いた嵐ファンの方もKAT-TUNを
応援してくれ、ニノ、本当にありがとう!アラシックさん本当にありがとう!
いつも嵐に僻み根性丸出しでごめんなさい!と思ったわけですが

昨日はゆっちとたっちゃんも嵐コンに行ってたらしく、どんな気持ちで
ニノの言葉を聞いていたんだろと思ったら、たまらない気持ちに
なってしまい、今の状況にイライラしたり、悔しかったり悲しかったり、
不安になったり怖くなったりしているのは、私達ファン以上に
かめ、ゆっち、たっちゃんの3人なんだろうな。


そんな気持ちを抱えながら、笑顔で一生懸命仕事をしている彼らに
何ができるんだろと思ったら、やっぱり私にはハガキを書いたり
番組に感謝のメッセージを送ること、そして彼らの番組をみんなに
見てもらえるよう宣伝すること!
それからCDをしっかり予約して購入すること!

3人になったKAT-TUNならしっかり購入するけど、4人のCDなんて
買う気ない!なんて言ってる人がいるみたいだけど、
今のKAT-TUNのCDが売れないと3人のKAT-TUNが存続できるか
わからないのです。
事務所はシビアです。迷惑ばかりかけてCDが売れないグループなら
存続する必要なし!なんて思われたら大変!!

私達がKAT-TUNのために応援できることはしっかり頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する