かっこよく、強く、美しく

昨日、朝にアップしたつもりだったのに、今、PC開いたらアップしてなくて
ビックリ~!下書き状態のまま、あげてあったという、、、汗


昨日はMステ、、、、
そろそろ出るかな?と待っているのに、なかなか出てこなくて
後半だと思っていたSMAPが出てきて、KAT-TUNがこんなに遅い
時間帯ってあったっけ?とソワソワ、、、


いやぁ~いつもならKAT-TUNが出たら、最後まで見ずにリピしたり
サッサと編集にかかったりするから、あとの出演者は流して見てる
状態だったのに、今回ほどじっくり見たMステもないほど、、、


で、きっとEXILEのマツとか、AKBのたかみなみたいに
KAT-TUNも田口ラストステージとかって書かれちゃうんだろうな~
なんて思っていたら、全くそのことに触れもせず、文字もなし

あっ!そうか、、、2月に新曲が出るから、Mステにまた4人で出るんだ、、
ラストステージじゃないんだと気がついたという、、


KAT-TUNは本当にかっこよくて、こんなにたくさんのアーティスト達が
出てるのに、その中でも群を抜いてのかっこよさだわと、こういう大きな
音楽番組を見るたびに思うんだよね。
このかっこよさ、美しさは進化しているなぁ~と、、、、

昨日、届いた会報誌を読みながら、この先、どんなKAT-TUNに
なっていくんだろ?新たな提示ってなんだろ?って思いながらも
でもきっとこの先、どんな形になっていこうとも、かめ達3人は絶対に
堂々と前を向いて進むことには間違いないし、今以上にかっこよくて
力強くて、そして信頼できるKAT-TUNを作り上げていくに違いない!
と感じてます。

かめの何年経ってもブレない強い気持ちを目に、耳に、するたびに
この先、KAT-TUNが何人になろうとも、KAT-TUNの芯の部分は
絶対に変わらないと信じられるから、、、、

そしてそれはきっとかめだけじゃなく、たっちゃんもゆっちも
同じ気持ちだと思うから、、、

3人のKAT-TUNとしてみんなの前に出る時にはきっとこれまで以上に
全てが強いグループになっているだろうと思うのです。

さぁ、今日は一日、仕事です。
ズムサタのかわいいかめも見れたから頑張ってこようっと

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する