モニタリングおもしろかった

Merry Christmas!

ステキなクリスマスを過ごしていますか~?
職場の方はクリスマス一色だけど、我が家は全然クリスマスらしくなく、
昨日はイブなのに、遅番でモニタリングのKAT-TUN前になんとか
帰って来て、チキンもない食卓でした(笑)
でも今日はちょっとクリスマスらしいメニューとケーキを
食べたいと思ってます。


で、そのモニタリング、、、
ゆっち、じゅんのメインで仕掛け人のかめとたっちゃんは
あまり前には出ず、声もさほど聞けなかったけど、
でもあまりのかめのかっこよさにウットリ~!!

いや、あの子、どうしたん?
もともといい男だったけど、最近ますますいい男になってない?
かめが最近凝っているジュースクレンズ、、、
あれで美男子に磨きがかかってるのかしら?
いやぁ~!いい男過ぎて、見ているだけで満足だったわ

もちろん内容はおもしろかったし、ゆっちのリアクションが
ホントおもしろくて、笑わせてもらったわ。

ただね、三代目の時間が長過ぎー!
もうちょとKAT-TUNを長くやってほしかった!

モニタリング、、、これからもKAT-TUNをよろしく!
できれば、かめやたっちゃんにも仕掛けてほしいわ~


今日はMステ!かっこいいKAT-TUN期待してます。
そして明日はズムサタ
毎日、かめが見れるって幸せだな~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する