なかなか録れないなぁ

年末が迫ってくるにつれて、なんだかんだと慌ただしくなってきますが、
そんな中でも山猫スポットとCARADAのCMを捕獲しようと毎日、必死に
なっているんだけど、CARADAの方は始めに流れて以来、こっちでは
流れてないようで、お知らせを見て張ってはいるのに、全てローカルCM


日テレ、テレ朝、フジとあんなにたくさん番組があっても1つも流れないって
どうよ!私が見落としてるだけ?
いや、いや、石川ってこういうとこ、本当に遅れてるもん。


山猫スポットも録画してたのにはこれまで見た3秒のばかり引っかかるのに
録画してない時に限って、りんごの30秒バージョンが流れてガーーン!
2日連続であった中島健人の「黒崎くん」のドラマ、1日目は録画したのに
流れなかったから、昨日は録画しなくて、何気に見てたら、りんご30秒が
流れて、えぇっ~!なんで~?と一人叫んだからね。


ホントうまくいかないもんだわ
ベタ取りすればいいんだろうけど、容量がきついし、録っては消し、
録っては消しを繰り返しているという、、、はぁ~!
しかもラーメン食べてるのは1度も見たことがないし、、、

堀北真希とか斎藤工のはすっごく見るのに、
山猫もこれからどんどん流してほしいもんだわ


でも、でも、土曜日のズムサタで久々にかめ登場!
スナックモッチーで久々にモッチーとの絡みが見れる~!
かめ&モッチーは大好きなんだよね。
ドラマが始まったら、またズムサタと山猫のコラボしてほしいな。


さて、今日はモニタリングがあるし、とっても楽しみ!

かめは昨日はMステのリハだったみたいだけど、今日のXmasイブは
どうやって過ごすのかな?ドラマの撮影かな?
まぁ仕事には違いないよね。
さみしいだろうけど、頑張れ!頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する