新曲キタァーーー!

昨日、友達から最近のKAT-TUN事は月曜日に発表が多いよね。
山猫といい、どうも最近月曜日に来てるから、もしかしたら明日、何か
あるのかも?と鋭い読み通り、、、昼前にラインを見たら、、、


キタァーーーー!!新曲ーーーー!!!

一気にテンション上がったけど、その時はバタバタしてたので
昼食後、ホッと一息ついて、見てみたら
えっ??金田一少年?アニメの主題歌?


昨日、話題になってる「TRAGEDY」は、てっきり山猫の主題歌だと
信じて疑わなかったので、ビックリもビックリで
いや、はや、予想もしてなかったわ~

でもなんだかすっごくうれしくて、アニメの主題歌なんて初めてだし
金田一少年って土曜日の夕方、よく見てるし、
10年前、かめがドラマで演じてるし、、、

もしかしたら、同じ日テレで同じく土曜日放送で、怪盗山猫と金田一少年
コラボとかできるんじゃないの?とワクワクしちゃった。
土曜日の楽しみがまたひとつ増えた~
CD発売は2月10日だけど、テレビで流れるのは1月23日からってことで
山猫第二話の前に金田一少年をしっかり見ないと、、、、


CDの方もポスターカレンダーが特典につくってことで、新しい~!
KAT-TUNメールの方も「アニバーサリーイヤーを彩る」ってあるし、
10周年に向けて、いろいろと動き出してる感じがするんですけど、、、

で、そうなると、気になるのは山猫の主題歌だけど、
これこそKAT-TUNが主題歌になって当然だと思うので
もしや2009年にワンドロとレスキューが2月と3月に発売になったみたいに
連続リリースってこともあるのかな?


とにかくなんだかすごくいろんなことが一気に動いている感じで
見落としとか、忘れてた~とか、いろいろありそうなので、
しっかりチェックしていかないと、、、


CDの方はさっそく予約してきました。
ここはとにかく予約をしっかりして売上げが絶対に大事だよ~!
予約の数が多ければ多いほど生産数も増えるらしいので、
ハイフンはお店で購入するんじゃなく、予約を早めにすること!
お店のCDは一般の人に買ってもらわないと、、、
ハガキを書くのも大事だけど、CD売上げが大事!とつーこさんも
言ってたらしいので、久しぶりのシングル、、、
とにかくしっかり数字を伸ばして、1位を取って事務所にジャニーズに
KAT-TUNあり!ってとこをバッチリ、アピールしないとね!

ジャニーズブログランキング


かめとゆっち、千葉で空中ブランコ?
少プレかな?って思ったけど、日テレとかって言われてたし
山猫番宣でマジっすか?に出ちゃうのかな?楽しみ~!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさんへ

yukaさん、お久しぶりです。
コメントありがとう!
yukaさんの気持ち、よーくわかります。私も日によって気持ちがコロコロ変わるから、、、
でもね、かめに対しての気持ちはどんなに辛いことがあっても悲しくても変わらず、かめに対しての愛情が増すばかり、、、
ここだけはきっと亀担はみんな変わらないだろうと思うのです。
この気持ちがあれば、この先、ずっとKAT-TUNを応援していけると思うし、前を向いていけると思うのです。
今は辛いけど、頑張って乗り越えてみんなで笑顔で10周年を迎えたいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する