今日も頑張ろう!

昨日でひとまず雑誌の整理はできて、KAT-TUN関係を切り抜いた後の
雑誌はお隣の中学生のところに大きな紙袋にどっさり二袋、
持って行ってあげたら、「きゃあ~うれしい~」と超喜ばれた。


隣りの子はヘイセイでその友達が関ジャニ∞と嵐で分けるそうで
はい、はい、ハイフンがいなくてよかったわ。いたらその子だけ
全くないからね!と思いつつも寂しさを感じ、中高生にももっとKAT-TUNの
かっこよさを伝えねば、、、と思った次第です。
もっとテレビに出れば、絶対にファンはついてくるんだけどなぁ


この前のFNSでもかめのかっこよさがファンじゃない人のツイで
すごく呟かれていたもんね。
あのベスアからFCの数も着実に増えているらしいし
年末年始、いろいろとテレビに出るので、そこでもっともっとファンが
増えていくといいな。


新曲とかライブとかの言葉がメンバーから出るようになって
きっと水面下ではいろんなことが動いているんだろうなという気配を
感じるし、昨日、シューイチに出てた尾木ママのブログを読んでもすごく励みになるし、兆しが明るい!

ゆっちの傍で、KAT-TUNをすごく応援している尾木ママから
「大丈夫!大丈夫!」と聞くと本当に安心する。
ゆっちをいつも見ている人だもの、、、
きっとゆっちが前を向いて進んでいるのをすごく感じているんだと思うから。


かめは昨日は早朝から山猫の撮影を頑張っていたみたいで
たまたま娘さんを職場に送って行ったら撮影のため、駐車場から
歩いてくるかめにバッタリ遭遇したという亀運の強い友達から8時前に
連絡をもらって、うわぁ~いいなぁ~と思いつつ、こんなに朝早くから
頑張っているんだな~と、、、
そしていつもより遅い時間のGoing!
早朝から深夜まで本当にお疲れ様!

私達よりいろんな思いを抱えつつも頑張っているかめを思うと
グチグチなんて言ってられない!
私達も頑張らねば、、、と励まされます。
さぁ、今日も一日頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する