忙しくなるね~

昨日から家事をしている時にiPhoneで、少プレのロックなKAT-TUNの
音源を聴きながら、お弁当作ったり、洗濯物を干したりしてるんだけど
ホント何度聴いてもいいなぁ~!


かっこいいかめ達を見ながら聴くのもいいけど、音だけを聴いてると
やっぱりKAT-TUNって歌上手いな~って改めて思うし、
選曲された3曲だけ聴いてもジャニーズっぽくなくて、
すごいかっこいい曲うたっているんだな~って思うし、
それぞれの声がすごくまとまっているな~って感じて
この先、3人でどんなふうなグループになっていけばいいだろ?
なんて、音を聴きながらいろいろ考えてしまうというね。


3人のKAT-TUNが思い浮かばないって言う人もいるけど
こんなふうにバックにいい音を出すバンドを入れて、歌っても
超かっこいいし、もちろんザ・KAT-TUNって感じが大いにあるし、
東方神起みたいにバックにかっこいいダンサーをつけて
踊るのもありかな?いや、そうなると、それぞれ個性的すぎるダンスを
する3人が浮くかな?とかいろいろ考えながら、洗濯物を干してると
仕事がはかどります(笑)


4人を見ていると、いろんな思いは出てくるけど、
きっと3人は今のKAT-TUNを前面に出しつつも、もう前しか見てないと
思うし、じゅんののことを気遣いつつも、
3人でのベストなKAT-TUNの形をいろいろと考えていると思うので
ファンとしては、まだまだ油断はせず、要望のハガキやメールを送りつつ
3人が堂々と発表してくれる日まで頑張りたいと思います。


さて、CARADAのCMスケジュールが更新されたね
「CARADA」
一気にたくさん来て、よ~し、これなら録れそう!と思ったけど、
バージョンもたくさんあるし、なんといってもHDDの容量が足りな~い
録っては編集して消去を繰り返しながら、年末年始、
そしてドラマに向けての番宣なども頑張らねば、、、、


その山猫の展開もかなりおもしろいね!
ラインに動画とかも入ってきたり、挑戦状とか今後も期待できそう!
とにかく雑誌とかも把握できないくらい増えてきてるし
忙しくなりまっせ~!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する