KAT-TUN最高!

昨日は婦人会の慰労会のため、大事な少プレ、FNSとリアタイできず
ホント今年はこれが多い。


でも友達からのラインで超かっこいいKAT-TUNのパフォーマンスが
見れたのは伝わってきたから、ほろ酔い気分で家に帰ってゆっくり見た。
なんかね、ベスア以来、何を見ようが、何を聞こうが怖いもんなしだったり
するからね。


まずはFNS、、、V6との絡み、、、いいよね。こういうの、、、
さすがジャニーズって感じのコラボで楽しい!

そしてKAT-TUN、、、いきものがかり、セカオワとバンド系の流れからの
かめのアップ!
なんて、綺麗なんでしょう!もうウットリするくらいキレイ!
今のビジュアル最高!!

リアフェからのkisskissで、KAT-TUNのかっこよさ、バッチリ!
でもね、右上の亀梨×田口×上田×中丸 FNS歌謡祭ラストパフォーマンス
って文字が邪魔で邪魔でしょうがない!
いらんでしょ!あれ、、、

4人のKAT-TUNでの、、、とか、田口ラストパフォーマンスならまだわかる!
なのに、かめ達の名前までいるか?
しかもFNS歌謡祭なんて、KAT-TUNは今回で2回しか出てませんけど、、、
ふん!フジめ~!とかって思ったけど、そんなん吹き飛ばすくらい
KAT-TUNはかっこよかったから、いいや!


そして、そして少プレ、、、NHK様、、、本当に毎回、毎回、すばらしい企画
ありがとうございます。
亀梨画伯の絵心も今までになく、ぐーーんと成長を感じられてすばらしかった。


じゅんのの誕生日企画も複雑な思いながらも楽しくて、、、
3人のそして番組スタッフのじゅんのへの愛情をすごく感じたなぁ~
ホントじゅんの、こんなステキな場所を捨てるなんて、ホントばかだよね。


そしてなんといってもロックなKAT-TUN、、、選曲といい、パフォーマンスといい
そして集めてくれたバンドメンバーといい最高でした。
やっぱりKAT-TUNにはロックが似合う!黒が似合う!
もうかめのかっこよさと言ったら、たまらんかった!

テレビの前でキャーキャーしちゃったもんなぁ~
なのに「Fire&Ice」歌いだした瞬間、泣いてしまったよ。
正直、2013年のあのカウコンを思い出して、一瞬、あの時に戻って欲しい
なんて思っちゃってね。

でもね、今回のパフォーマンスを見てつくづく思った。
春になって3人のKAT-TUNになったとしてもこの子達なら大丈夫!
絶対に6人の5人のそして4人のKAT-TUNに少しも見劣りすることなく
むしろ、それ以上の3人の形でのKAT-TUNをしっかり見せてくれると、、、、
改めて確信した。
そんなグループだよ!KAT-TUNは、、、、


本当にこの番組、3人になっても続いてほしいな~
NHK様、どうかどうかよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する