なんとしてでも

発売中のTV誌に4人のインタビューが載ってて、10周年に向けての
ライブの話やCD発売の話をしてたけど、これはあの発表前の話で
状況はガラッと変わってしまったんだろうなぁ~


10周年に向けてファンみんなが驚くようなこととか楽しませることを
いっぱい企画していたんだろうと思うと、本当に残念で残念で、、、、
せっかく楽しい雑誌の4人の会話も見れば見るほど悔しくなってしまう。


しかもどんな状況になろうと、デビュー日に東京ドームでのライブを
期待していたのに、19日~21日まで東京ドームでプロ野球のオープン戦が
入っていると知って、ガーーーーーン!!


そんな~!KAT-TUNの10周年は、やはりホームの東京ドームでの
ライブだと思ってたのに、、、、


でも東京ドームじゃなくても、絶対にどこかでやってほしい!
10周年は絶対にどんなことがあってもKAT-TUNを守る!と強い気持ちで
前を向いて進む3人と、そしてそんな3人に何が何でもついていく、
そして3人を応援したいという気持ちのファンでなんとしてでもやりたい!

どこの会場になろうともみんなでお祝いしたいし、これからも一緒に
頑張ろう!と誓い合いたい!


まだまだ先が見えない不安はつきまとうけど、たぶんかめもたっちゃんも
ゆっちも3人でやっていく先を見据えて、頑張っているんだろうし、
そうなるように、私達も頑張らねば、、、


そろそろハガキを書いたり、要望を送ったりするのに疲れてくる頃かも
しれないけど、ここで止めずにしつこく送り続けましょう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する