みんなで頑張ろう

昨日はかめ友達とランチしながら、KAT-TUNを語り合って
笑ったり、怒ったり、ため息ついたり、励まし合ったりしているところに
KAT-TUNが京都にいる~という友達からのラインに
うわぁ~ってなって、みんなでツイッターを見たら、すごく鮮明な
画像や映像がた~くさん、、、、


そりゃ、京都のこんな賑やかなところに4人で行けば、大騒ぎになるよね。
SPが写真撮影禁止っていうのを持ってても、ファンじゃない人ほど
あちこちから構わず撮るよね。


でも写ってるかめ達がなんか楽しそうで、、、
楽しそうならいいか!って気分になる。

タメ旅、、、KAT-TUNがこんな時だからこそ、京都という、しかもその中でも
観光客が超多い嵐山とか伏見稲荷とか京都タワーとかでの撮影を
敢えて選んだのかな?
大騒ぎになるに決まってるけど、でもこんな時だからこそ、みんなに
キャーキャー言われて、、、テンション上がっちゃうよね。


写真に写ってるかめのかわいいこと!かわいいこと!
かめだけじゃなくて、4人ともすっごくかわいかった!
なんかね、やっぱり周りの人と全然オーラ違うんだもん。
いや、今さら当たり前なんだけど、やっぱりKAT-TUNってかっこいいな~
って誰かが撮った写真見てつくづく思った。


あのオレンジの作業服じゃなくて、私服っぽい冬服がホントかわいくて
たまたま偶然居合わせた人達みんなが「やっぱりかっこいい!」って
呟いていたし、かめ達を見ているみんなの目がキラキラ輝いていたもんなぁ


全然KAT-TUNに興味のない人達でも一気にテンション上がっただろうし
会っただけで幸せな気持ちになった感じだったもん。
そう、アイドルにはそういう力があるんだよね。
それを捨てちゃうなんて、ホントじゅんのはバカだよ。
正直、一番アイドルっぽかったのに、、、

って、みんなでそんな話をしながら、ランチしてたんだけど
ま、いくら言ってももう決まったもんはしょうがない!


タメ旅も少プレもやっぱり3月までは4人でやらないとダメなんだろうか?
やっぱりね、3人でやっていくということが明言されてないから
みんな不安だし、4人で楽しそうにやっている今の状況が不思議で
しょうがなく見えてしまって、、、
タメ旅とか楽しいんだけど、心から楽しめないというのが、
昨日話してて、みんな同じ思いだった。


きっとそんなふうに思ってるハイフンはたくさんいるんだろうな。
でも、ハイフンのみんな!
こんな状況がいつまで続くんだろ?KAT-TUNは3人で続けていけるの?
と、すごく不安になって、気持ちが上がらないし、憂鬱な気持ちになるけど
でも、たとえ、この状況に疲れてもKAT-TUNから離れないでね!
頑張っている3人を頑張って応援し続けようね!
みんなで10周年を笑顔でお祝いできるように頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


たっちゃんマニュ読んで泣きました。
たっちゃんの、かめの、ゆっちの気持ちが伝わってきて泣けました。
大丈夫!大丈夫!ちゃんとついていくから、、、離れないから、、、
たっちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する