かめの周りには

昨夜、知ったGoing!ファミリーの二人のかめ絡みのエピソード
どっちもすごく感動したのでアップします。
まずは徳島アナ、、、

原稿読みのうまさと、ハプニングにも動じない進行力で、多くの番組から
引っ張りだこの徳島アナ

どんな番組でも器用にこなせる反面「全てが中途半端になっているんじゃ
ないか」と思い悩んだこともあったという。
迷いを察した「Going!」キャスター・亀梨和也(29)から、あるとき
「自分もアイドルだけじゃなくて、演技もキャスターもさせてもらってる。
でもさあ、全部完璧にやればよくない?」と声をかけられた。
アッサリとしたコメントのなかに全てが詰まっているような気がして、
肩の力が抜けたという。



このかめの何気ない一言にかめ自身がしっかりと詰まっていて
普段から、かめが当たり前のようにしている全力投球という仕事に
対しての姿勢がすごく感じられる一言で、かめだなぁ~と感動したわけだけど
徳島アナもすぐ近くで、頑張っているかめの姿を見ているからこそ、
肩の力が抜けたんだろうな。


こんなふうに、身近な人からのかめのエピソードを聞くたびに
感動し、ますます大好きになります。


そしてもう一人はGoing!でいつもかめの隣りにいる上田晋也
ある亀担がGoing!での傷ついてるであろうかめに対しての上田の
対応にお礼の手紙を送ったところ、上田直筆での返事が来たそうで

KAT-TUNファンの○○ちゃんにすると、今回の発表、非常に残念で
悲しかっただろうなと思います。
亀梨君も度々本当にキツい思いをしていると思います。
だからこそ○○ちゃん達ファンの人達の声援が何よりの励みに
なっていると思うよ。これからも亀梨君、そしてKAT-TUNのことを
一生懸命応援してあげてね!


上田のかめに対しての愛情が感じられる文面でした。

上田もあちこちのテレビ局から引っ張りだこで、本当に忙しいだろうに
直筆で丁寧に返事をくれるなんて、いかにかめのことを大切に思って
いるかが感じられ、かめの傍にはこんなにステキな人達がいて
きっとかめの励みになっているんだろうなって思ったら、
ウルウルきてしまったのですが、こうして上田宛てにお礼を書いた
亀担さんにも感動でした。


普段からのかめの人に対する姿勢や仕事に取り組む姿勢を
ちゃんと周りの人が見ていてくれてて、そして何かあった時に
しっかりと、かめの力になってくれている
そんな人達が周りにたくさんいる、、、それだけでうれしくて安心します。

それもこれも亀梨和也という人の人としての姿が感じられ、
私も頑張ろう!っていう気にいつもさせられるのです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する