クランクイン!

昨日、「怪盗山猫」、、、クランクインしたようですねぇ~
いよいよかぁ~!楽しみだなぁ~
アクションとかもかなり多いみたいだし、きっとかっこいいかめがいっぱい
見れると思うと、ワクワクするわぁ


共演者、スタッフ一丸となって、おもしろくてスケールの大きなドラマに
してほしいな。
今年は暖冬とは言え、朝夕冷え込むから、体調に気をつけて頑張って~!


さて、カウコンの当落が出て、KAT-TUN FCの当選が他Gに比べて
多いような気がするとかって言われていますが、どうなんでしょ?

そんなんあちこちで言われて気分は穏やかではない状態ですが
本当にそうなの?じゅんのが最後だから、事務所が配慮してくれたのでは?
って言ってる人がいたけど、そんな配慮する事務所でしたっけ?


私的には単独カウコンは行ってたけど、東京のカウコンはこれまで一度も
入ったことがなく、今年もテレビ中継でかめと年越しをする予定でいたのに
娘に頼まれて、自分名義と、あと友達にも申し込んでもらって、、、

まぁ今年はすごい倍率だろうし、当たるはずないだろうなって思ってたのに
なんと、当選しててビックリ!
友達も当たってて、全く行く気がなかったのに、当たった途端、
行きたくてうずうず、、、

いや、いや、今年はカウコンには行かないから、、と旦那にこの前、
宣言したばかりだと言うのに、チケがあると思ったら、どうしてもかめに
会いたくてたまらなくなってしまって、、、

こうなると、この気持ちを抑えられなくなるのが私のダメなところ、、、
「今のKAT-TUNをどうしても見たい」と旦那にお願いして
すぐにPC開いて、飛行機を調べたというね(笑)


いろんな思いを抱えながら、今のKAT-TUNをしっかりこの目で見て
しっかり応援してきたいと思ってます。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する