新写真は、、

ドキドキしていたジャニショの新写真はタメ旅とシューイチのオフショット
ってことで、な~んだ!とホッとして、そんな写真なら、いっぱい欲しいわ。
10枚とかじゃなく、もっと出せばいいのに、、、って思ったのに、
すぐに、そういえば、これまでそんな番組のオフショットなんて、
ジャニショで出たことないのになんで?という疑問が、、、


友達に「きっと会報誌に載せるつもりだったのに、載せないことになった
行き場のない写真をジャニショで出したんじゃない?」と言われて
あ~!そうかも、、、と変に納得したりして、、、


ま、何にしても、いいふうに解釈してみたり、悪いことを考えてみたり、、
当分、こんな状態が続きそうだね。

でもタメ旅のオフショットはもちろん購入しまーす。
ワイン飲んでリラックスしてるかめの公式写真なんて貴重だもん。


さて、昨日はゼウスの収録みたいだったようだけど、
たっちゃんとゆっち、頑張ったみたいだね。
かめも出てほしかったけど、ドラマがあるから仕方ないよね。
って、前も出なかったから、今度こそ、、、と思ってたのに残念だ~


で、かめは「山猫」の本読みや取材だったのかな?
これからどんどん本格的に撮影が始まるんだろうな。
また寒い時期の撮影で、きっと外での撮影も多そうだけど
体調を崩さないよう頑張ってほしいな。

次に繋がるような面白いドラマになることをすごく期待してまーす。
雑誌もどんどん出てきそうだし、最近、全く整理してなくて
また溜まりまくってるので、雑誌ラッシュの前になんとかしたいと
思っていたのに、あ~!どうしよう!年末までになんとかしないと、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する