いろんな思いはあるけれど

昨日は早朝のドラマ共演者にテンションが上がり、夜にはいろんな記事に
テンションが下がり、ジャニショにKAT-TUNの新写真が出るという話に
えっ?CDとか出してないのにいったい何の写真?と疑問と怖さが来て
そんなところにゆちぺのレコーディングという文字に
きっと山猫主題歌だよね?やはりKAT-TUNで出すんだよね?
かめはやっぱり主題歌を取ってくるよね?とテンションが上がったんだけど


それって4人で?3人で?となって、またモヤモヤしてしまうという
なんだかちょっとした言葉や記事に気持ちが揺さぶられてしまうということを
相変わらず繰り返しています。


新写真とかレコーディングとかって聞くと、これまでは、わーい!ワクワク~
と喜びでしかなかったのに、今は何のだろ?どっちだろ?とかって
不安になったり、モヤモヤしたりするというね。
なんだかなぁ~!

春までは4人で、、、とメンバーが腹くくってやってるんだから見届けようと
思いながらも、それってKAT-TUNのためになってるのかな?とかって
疑問を持ったり、、、


私はレコーディングがドラマ山猫の主題歌なら、
やっぱり3人でいってほしいと思うのです。

2016年からは3人のKAT-TUNとしてやっていく!とメンバーもファンも
前を向いて進んでいくのなら、新曲は3人で出すべきだと思うし
方向性が違うからKAT-TUNを脱退すると決断したメンバーは
そこに入るべきではないと思うのです。


でもKAT-TUNを大好きな同じファンでも、今はいろんな思いがあって、
レコーディング一つとっても4人で!と願う人や3人で!と願う人がいて
それはその人の気持ち、思いなんだから、どれが正しいってことではなく
思いはいろいろあって当たり前だし、いろいろ分かれてしょうがないよね。


ただ、私が一番怖いのは、こうやっていろんなことがはっきりしない間に
憶測や中傷記事だけがどんどん出て、それに気持ちが揺さぶられすぎて、
傷ついたり、疲れてしまって、KAT-TUNを応援していくのがイヤに
なってしまう人や同じ方向を向いてたはずなのに、ファンの間でも
どんどん気持ちが分かれて離れてしまったりして、ファンが減っていくことが
怖い。


すごく辛かったけど、聖の時みたいにドーンと落とされて
それでもKAT-TUNは4人で頑張って前を進むから、、、とすぐに4人体制で
進んでくれたから、よし!一緒に頑張るぞ!KAT-TUNと共に前を向いて
進むだけ!とみんなが一致団結して進んだあの時のように進んでくれた方が
どんなに気持ちも上がって楽なことか、、、


いや、それよりも何よりもKAT-TUNがこの先も3人で存続してくれるのか
それがはっきりしていないから、そこが一番怖くて不安なのです。
とにかくそこが一番はっきりしてほしいところ、、、

どうか事務所さん、KAT-TUNを今後もよろしくお願いします。
かめが、ゆっちが、たっちゃんが一番大事にしている場所を
どうか守ってください。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する