いいね!いいね!

昨日は温泉から帰ってきて、のんびりと録画したしやがれを編集したり
かめのことを考えながら、あちこちに要望送ったりして過ごし
ウトウトしながらも、かわいいGoing!のかめに癒されてた~!

三選手と戦って、見事勝った後のうれしそうな笑顔!

ストレートで勝負できなかったことを反省しつつも、そ
れより勝ったことがうれしいかめ
そう!そう!やっぱり打たれて悔しい思いをするより勝つことに意義あり!


日本を代表するすごーいバッター三人に勝ったんだもん。
上田になんと言われようが、そっちの方がすごい!!
たくさんの人が見ている一打席対決はやっぱり自信がないストレートを
投げるより、自信がある球で勝負するべき!



「投げろーーー」って上田に言われて、「申し訳ないですけど」という
かめがかわいすぎた~

「上田さん、あと、2、3年ですね」というかめに、
「女子高が甲子園出る方が早い」とひどいことを言う上田
  
このかわいい笑顔が見れるなら、それでよし!


はぁ~!今日も癒された~って思いながら、寝ようかなって思ってたら
友達から「共演者、決まったね」とラインが、、、


1月16日スタート、亀梨和也主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪盗 山猫 に
俳優・成宮寛貴と女優・広瀬すずが出演する。

亀梨扮する怪盗・山猫が鮮やかな手口で大金を盗み出し、
盗みの対象の悪事も暴き出す物語。
成宮は山猫から「俺の特集を書け」 と言われる雑誌記者役、
広瀬は山猫と行動を共にする女子高生ハッカー役。


お~!噂通り、広瀬すずだったか、、、いいね!いいね!
そして気になってた記者役に成宮~
いい男が来るといいな~って思ってたので、すっごくうれしい!!
役者的にも顔的にもかなり好き!
なんと言ってもかめと釣り合う~
ツーショット見てるだけで、なんだかワクワクしそう!


追加として、、、

山猫(亀梨)らを追う刑事たちに佐々木蔵之介と菜々緒が扮する。
山猫を手助けする謎の美女役に大塚寧々、
ニュースキャスター役に北村有起哉が決定した。


お~!なんと豪華な俳優陣、、、すばらしい!

「怪盗山猫」、、、ますます楽しみになりました。
さて、あと、気になるのは主題歌だな~ 

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する