かめが見れる楽しみ

今日、ようやく発表会が終わり、ホッと一安心
帰ってきてから、ゆっくりタメ旅とかめラジを堪能しました。


タメ旅、、、やっぱりこの番組はこれからも続いてほしい!
きっと3人でもわちゃわちゃしながら、楽しい番組にできると思うから、、、
って、その前に3人でやっていくということを早く発表してほしい!
それってやっぱり春まで発表できないんでしょうか


FNSの宣伝で「あのグループから重大発表が、、」というのが
KAT-TUNじゃないか?って騒がれているけど、
そんなん違うでしょ!
ベスアで脱退発表があって、FNSでも何か発表なんてしたら
ただでさえ、お騒がせグループなのに、世間の一般の人達からも
どんだけお騒がせグループだよ!って呆れられてしまうよね。


いくら天下のジャニーズでも、そんなよそ様が仕切る番組で
そんなことはしないだろうと思ってます。

FNS、そしてMステSPも出演し、一つでも多く、かめがテレビで見れるのを
楽しみたいと思います。

さぁ、今日は今から発表会の打ち上げというか忘年会というか
職場のみんなで温泉楽しんできまーす。
なんだか毎週、温泉行ってるなぁ~

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する