貫き通せ!

昨日、すっかり忘れてたCARADAのCM
HDDを見たら、黄金伝説、ちゃんと録ってあった!
よしっ!こっちでも流れた~!先週の報道特集が録れなかったので
中華編は録れてないんだけど、これからまだまだ流れることを
期待してる!

コーヒカップに乗ってるKAT-TUN、、、それだけでかわいい!!

ア~ハッハハハハ、、、と大爆笑してる4人、それだけでおもしろい!
  
会話のイントネーションは同じパターンだけど、今回のオチは

「ギリギリで生きてるからね。ア~ハッハハハハ」


そう、そう、もういろんなことを笑い飛ばせ!
外野が何を言おうが、KAT-TUNの生き方を貫き通せばいい!!
いろいろある大変なグループだし、ファンも一緒に上がったり、落ちたり
しなきゃいけないこともいっぱいあるけど、KAT-TUNから離れらないし
もう離れてくれ!と言われても離れてなんかやるもんか!
ずっとずっと一緒に歩むつもりだし、ずっとずっとついていくから、、、
こんな気持ちのファンはいっぱいいるんだから、、、


とにかく今は4人で頑張るつもりだろうけど
3人でKAT-TUN、頑張るのでついてきてくださいと堂々と発表できるまで
そして新生KAT-TUNとして、ライブやTV番組にバンバン出て
グループ活動がしっかりできるようになるため、要望は絶え間なく送ろう!


さて、WUのかめが月の精、いや、花嫁だ~って友達から送られてきて
写真見たら、ホント、どこの美人さん?月の女神だわ~

WUっていつもホントにステキだよね。
ハイフンがいるんじゃない?って言われてるけど、かめは月のイメージ
夜道を優しく照らしてくれ、綺麗で儚くて、見る時によってイメージを変える

でもね、太陽みたいにギラギラ熱く、いつも明るい人でもあるし
星みたいに誰よりもキラキラ光って、輝いている人でもあるんだよね。
とにかくいろんな魅力があるのが亀梨和也なのです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する