カウコン出演決定

昨日、FNSを見ていたら、カウコン出演者にKAT-TUN
KAT-TUN、どうなるんだろ?と思ってたから、あ~!出るんだとホッ!


単独カウコンをしている2年間は東京の方は全く関心がなかったから
チラッと噂を聞いても他人事だったからね~
一年目の時は東京と中継があるものと思ってたから、
えっ?なんでないの?これまで中継が当たり前だったのに、、、
って思ったけど、考えてみれば、中継がないからこそ、そんなのに
邪魔されず、KAT-TUNとファンだけの楽しい楽しい3時間だったな~と。


2年間、年越しはホント楽しかったから、単独カウコンって最高だなって
思ってたけど、まぁ、単独がなくなった今、せめて東京の方に出て
テレビでもいいから、かめと一緒に年越ししたい!と思ってたから
素直にうれしかった!


今、こんな状況だからなおさらだけど、年末年始、かめが見れるって
だけで、うれしい!
年末はタメ旅もあるし、年明けからはきっとドラマの番宣でいろんな番組に
出るだろうから、楽しみです。


何かにつけて、KAT-TUNの話題を振られて、それに真面目に答えたり
番組によっては笑いに持って行って切り抜けなければいけないことも
多々あるだろうけど、今はとにかく3人になってもKAT-TUNとしての活動が
しっかり継続できるよう、乗り越えていかなければいけないだろうし
頑張るしかないね!

それと同時にドラマの方、盛り上がっていってほしいな。
そろそろ共演者の発表があるかな?

ジャニーズブログランキング


さこさん、桜君、いつもコメありがとう!!
ハガキ、頑張って送ろうね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する