お店に行きたいな~

昨日はCMが流れるというワイスクを録画してあったのに
関西も福岡も流れていないと友達から来たので、こりゃ、石川も無理だわ
と思ってたら、やはり、、、、

もう~本当に、、、、最近、こんなこと多すぎる~!
もちろん「Bijoude」を扱ってるお店もなく、ネットを繋げようと思っても
みんなが一気にいったからか、サーバーが落ちて全く繋がらず、、、
(オンラインショップだけはつながった!)

サーバーを落とすなんて、さすが、かめ!!そしてさすが亀担!!

あ~あ!せめて近くにお店があったら、すっ飛んで行くのに、、、と
思ってたら、娘からラインが来て青山店に行ってきて、
パンフもらってきてあげたよ~!と、、、
お~!えらい!
きっと傷心で落ち込んでいる母を気遣ってくれたのね。
しかも「ネックレス、、、レプリカのんやけど、買ってあげるか~」と、、、

ありがとう!娘よ!
そんな、16万もするのは買うつもりもないから、せめて1万円のは
ほしいな~って思ってたので、うれし~い~!

でも青山店は現品はなく、2ヶ月待ちとか、、、う~ん、さすがだわ~
奈良店に行った関西の友達は現品があったからブレスを買ってきたと、、


どこのお店も反響がすごくて、きっと昨日だけですごい売上げだったろうね。
「亀梨くんを起用したら、すごい!」とお店の人もホクホク顔だったことでしょう
そう、そう、かめをCMに使うとすごいんですよ!


店内ではCMメイキングも流れてて、それ、見たーい!!

この等身大パネルも見たーい!!


かめだらけの店内、、、行きたいわ~
3月にKAT-TUNライブに東京行かせてね!
その時に見てきたいから、、、


さて、昨日の番協、、、ツイによるとKAT-TUNはいつどんな時も
やっぱりKAT-TUNで、超かっこよかったと、、、

つーこさんがKAT-TUNを継続させたかったら、みんなの応援が必要だと、、
ファンの力が、声がモノを言う、、、、
やっぱり今はとにかく要望しかない!
今こそハイフンの力を見せよう!一致団結して頑張ろう!
KAT-TUNのために、、、そして自分達のために、、、、

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する