みんなで力を合わせて

あの日から1週間が経ち、この怒涛の1週間の間にいろんなことがあり、
それと同時に自分の気持ちも怒り、悲しみ、前を向いたり、落ち込んで
後ろを見たり、不安になったり、希望を見い出し気持ちを立て直したと
思ったら、また落ち込んだりと、こんなに目まぐるしく自分の気持ちが
変わるのかと思うくらい、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、、、、


ちょっとした言葉や文章にいろんなことを考えては勘ぐって、
いろんな思いがぐるぐる、、、


ジャ二webや昨日のラジオに思うことはいろいろあるけれど、
でもそれよりも何よりも大事なのは、かめ、ゆっち、たっちゃんの3人で
辞めていく人に今さら何を言ってもしょうがないと思うので
とにか~く、一日でも早く3人で「新生KAT-TUNとして頑張ります!」
という公式発表が聞きたい!


そのためにはグチグチ、愚痴ばっかり言っててもしょうがない!
(そりゃたまには言いたくなるけど、それは仲間内で言うことにして
 ツイとかたくさんの人が見るところでそんなことばかり言ってると)
逆にKAT-TUNのイメージが悪くなってしまうし、こんなグループを
応援するなんてもうイヤだ!という思いが出てくるハイフンもいるかも
しれないので、そのエネルギーを3人への応援に変えたい!!


ってことで、友達から昨日、送られてきたラインで、噂によると
ハガキをファミクラに直接持っていった亀担さんがファミクラの人に
聞いた話によると、毎日、すごい数のハガキが届いているそうで
どんな要望か集計して事務所に連絡しているそうなのです。
みんなの声は事務所に届いているので、それが多ければ多いほど
いいそうなので、みんなで頑張ろう!ということでした。


その時に大事なのはハガキに長々と思いを書くより「解散しないで」
とか「3人でKAT-TUNを継続して」というのをメインにしないと
ごちゃごちゃ書いてると、違うところに集計されてしまうということです。


長々と書かず、一目で見て要望がわかる書き方を、、、
要はタイトルを大きく書くことが大事です。
今さら「辞めないで」なんて書いても意味がなく、逆に3人では無理なのか
と思われてしまうので、とにかく3人でKAT-TUNを継続してもらうこと、
冠番組をこのまま継続してもらうことを訴えましょう!!


みんなで頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりさんへ

えりさん、初コメありがとうございます。
事務所に対して要望を書こうと思うと、本当にいろいろありすぎてごちゃごちゃ書いてしまいますよね。
私も始めはそうでした。
でも確かにたくさんのハガキが送られてきて、それを一枚一枚読むには厳しいものがあります。
そうなると、やっぱり明確に大きく一言で「KAT-TUN存続希望」とか「KAT-TUNのツアー要望」とか「KAT-TUN冠番組存続要望」とか見てすぐにわかるように書く事が大事だなと思います。
とにかく今はみんなで力を合わせて頑張るしかないものね。
あとで「よかったね~」ってみんなで言い合いたいもの、、、
えりさん、頑張りましょうね!

金子良子さま

良子さま、コメントありがとうございます。
いろいろ不安な気持ち、やりきれない気持ち、くやしい気持ちありますが、とにかく今は頑張りましょうね!
一緒に力を合わせて、、、

ハイフンさんへ

ハイフンさん、コメントありがとう!
いろんな気持ちが毎日、込み上げてきて、不安になったり憂鬱になったりしますが、今はとにかくKAT-TUNを存続してもらわないと私達が困る~!もちろんかめもゆっちもたっちゃんも同じ気持ちだと思います。
メンバーとファンが一緒になって頑張るしかないのです。
頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する