ソロ曲での新CM

早朝に友達から来たライン、、、
亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用
寝ぼけ眼で、見たのに一気に目が覚めたわ


ジュエリーブランド「Bijoude」の新CMに起用され、初のギター演奏を
披露し、その楽曲がかめのソロ曲だということで、これも友達から
送られてきた画像と動画を見て「きゃ~!かっこい~い!」と、、、

この目力、、、引き込まれる。ステキだわ~

ギターを弾くのもサマになってる~
バックに流れる楽曲もこのCMにすごく合ってるし、かめの声もステキ!
好きな感じの曲だわ

キラリと光るジュエリー
女物のジュエリーがこれほど似合う男ってなかなかいないよ~
かめだからこそ似合う!

「Bijoude」、、、か、、か、かっこい~~い!
このネックレスもブレスも指輪もほしーーーい!
クリスマスに買ってもらいたい!いや、たぶん自分で勝手に買う~(笑)


「いいんじゃない?勘違いしても、、、」というソリオのクリスマスCMが
なくなってさみしかったんだよね。
あの曲で「4℃」のジュエリーCMしてて、反射的に見てしまってたけど
明日からこのCMをワクワクしながら見れるのね~

なんかね、本当は手放しですっごくすっごく喜びたいのに、
このタイミングでのソロ曲ってことで、複雑な気持ちになっちゃったことも
確かで、こりゃ、たぶんドラマの主題歌もKAT-TUNではなく、かめソロか
誰かと歌うってこともあるのかな?って友達と話してて、
確かに不安で複雑な気持ちはあるけど、


でもこんな時期だからこそ、スポンサーがついてくれて、今後いろいろ
展開していける新CMがきたってことを素直に喜びたいと思います。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する