不安だからこそ頑張ろう

土曜日は温泉へ行き、「久しぶり~」って福井の友達と会った途端
「KAT-TUNどうなるの?」と聞かれ、挨拶、それかい!?って感じで
笑っちゃったんだけど、ジャニーズに興味のない子まで
「で、田口って辞めてどうすんの?」とかって聞いてきて
「そんなん私も知らんわ。っていうか、むしろこっちが聞きたいくらい」
って言って、珍しくKAT-TUNの話で湧いたというね。

一般の人にもそんなに興味のある話だったのねと思ったわけだけど
ベスアを見た人は、ほとんどがかめやゆっちのことを心配してた。


「解散するの?」って言われ、「いや、きっと3人でやっていってくれると
信じてる」と強く言ってたんだけど、シューイチでのゆっちの辛そうな顔、
そして今後のことについての歯切れの悪さを見て、不安になってしまい
夜にアップされたかめマニュを見て、ますます不安になってしまったというね。


「悲しませた分、それ以上に笑顔になっていただけるように...」
これはわかる!そしてそんなふうに言ってくれるのはうれしい!
でもその後の一文、、、
「KAT-TUNとしての時間を過ごしていきたいと思います」
KAT-TUNとしての時間、、、4人のKAT-TUNとしての時間ってこと?
それとも、、、、これまでかめってこんな書き方したっけ?

なんだかモヤモヤして不安でしょうがなくなってしまった。

3人は絶対にKAT-TUNをなくす気持ちはないだろうし、
3人でもKAT-TUNを続けていきたいと思っているだろうけど
事務所がOKを出さないと続けることはできないだろうし
全ての決定権は事務所にあるんだろうね。
聖の時もなんとかならないかと訴えたけど、決定事項だからと言われ
どうにもならなかったと話してたものね。
それが怖くてたまらない。
はぁ~!前向きになってたはずなのに、また落ち込んで、、、


でもそんな気持ちのすぐ後にあった「山猫」スポット

あ~!あの小説の表紙だ~!かっこい~い!

「天才怪盗山猫です。土曜の夜9時もいただきます」
「カット!NG!」

ズコーーンなかめがかわいすぎる~!!

このかわいさに上げてもらいました。
ホント上がったり下がったり、ポジティブになったりネガったり、、、

あ~!「3人で新たなKAT-TUNとして頑張っていきます」って
発表があるまで、こういう状態が続くんだろうな~

とにかくKAT-TUNがなくなったら、どうにもならないんだから
事務所が「これだけファンがKAT-TUNを応援しているんなら、、」
って思えるくらいファンから要望を送り続けないとね。
会員数を増やすことも大事だし、とにかく頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する