見届ける!

朝から昨日のタメ旅を見た。
辛くなっちゃうだろなと思っていたのに普通に笑ってた。
うん、やっぱりこの番組、おもしろい!
やっぱりこういう4人でロケをする楽しい番組があってよかった。
笑顔の4人を見てそんなことを思った。


この時はじゅんのの気持ちは固まっていて、みんな心の中にいろんな
思いがあるだろうに、しっかり自分達のするべきことを全うしていて
そんなことを微塵も感じさせない。プロだな~


もちろんじゅんのの顔を見て、あんた、この場所でこんなに
楽しそうなのに、これ以上の何があるん?とかいろいろ思うことはあるけど
正直、昨日まではそんなAKBみたいに卒業まで精一杯頑張るから
応援してくださいって言われて、応援できる状況かい!

そんな他の3人と考えが違うと言って辞めようとしているのに
春までいなきゃいけないもの?こっちはどんな顔して見ればいいんだよ~
そんなん、春まで、、なんて言ってないで、すぐに3人のKAT-TUNでいいわ
って思っていたけど、かめが言うように4人でのKAT-TUNとして
全力投球しているKAT-TUNをしっかり見届けてやろうじゃないか!
という気持ちになってる。


もちろんじゅんののことを許せたわけじゃなく、っていうより
全く許せてないし、よくこのいい雰囲気できたKAT-TUNを壊せたよね
っていう思いは消えないと思うけど、それ以上にかめ達が
頑張っているのを見て応援しないでどうする!という気持ちのみ



たぶんタメ旅も少プレもスタッフは彼らを愛してるからこそ、愛ある番組を
作ってくれるだろうから、見ていて楽しく、そして感動する見ごたえのある
番組を作ってくれるに決まってるだろうから、、、、

そして次に繋げていけるよう、3人になってもそのままKAT-TUNで番組を
続行していってくれることを私達の力で頑張って要望しないとね。
海外のハイフンさんも動いている今、いつまでもくよくよしていないで
ファンとしてできることをしっかりしないとね。

9uarterのDVDもまた売上げを伸ばしているようで、最後の4人のライブを
見ておこうと思う一般の方なのかわからないけど、あれを見たら
きっとKAT-TUNってすごい!かっこいい!ってなって、そこからまた
ファンが増えてくると思うから、、、


さぁ、今日は短大の時のリア友と温泉、、、きっとまたKAT-TUNの話題を
振られるだろうなぁ~
この前から誰かと会うたびにその話題になるから、、、

その前に亀担の友達とランチしながら決起大会だぁ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこさんへ

まいこさん、こんにちは!
まいこさんからとってもステキなコメントをいただきながら、なかなか返信できずにいる間に
大変なことになってしまいましたね。
単純にかめのドラマ、楽しみだね~!ソロのCM素敵だね~!ソロ曲リリースしてほしいね~って言っていたかったね。
まさかまた脱退者が出てしまうなんて、誰が想像したでしょう。
本当にどうしてこんなグループなんでしょうね。
かめがあんなにテッペンを目指したい!グループを大きくしたい!と言ってたのに、それを目指そうと修正して軌道に乗り始めるとは振り出しに戻ってしまう。どうしてKAT-TUNばかりがこんなことになってしまうんでしょうね。
悔しくて残念でしょうがありません。
でも今はそれよりとにかく3人で存続してもらえるよう、私達が声をあげて頑張らねば、、、
ここで潰すわけにはいかない。
だってかめがKAT-TUNを絶対に諦めていないもの、、、
もちろん私も諦めてないし、、、
この先も一緒に頑張りましょうね!
またコメントお待ちしています

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する