かめ、ありがとう!

前向きになろうとするのに、気がつけばため息で、あまりのダメージの
大きさに気づいて、またため息で、いや、いや、気持ちを立て直して
応援しないと、、、今、私達がKAT-TUNを、かめを支えないでどうする!
と気持ちを奮い立たせて、、、でも気持ちはずっと憂鬱で、、、


なのに、昨日、仕事中、トイレに行った時に友達から届いたラインを
見た途端、涙が出るほど感動し、一気に目の前がパァ~っと明るくなった。


かめがファミクラに現れて、そこにいたファンに自分の口で自分の思いを
一人一人と目を合わせながら語ってくれたと、、、

かめが語ったこと(ツイより)
・「芸能界の仕事はファンを悲しませるのが仕事じゃなくて
 楽しませるのが仕事だから」
・「東京ドームでLIVEしてるグループだから今後も隅でLIVEをする
 グループにはなりたくない、ドームでLIVEするグループでいたい
・「おれはみんなとでっかいところで\イェー!/ってやりたいんだよ」
・「なんで亀が謝るのっていうけど、KAT-TUNとして謝る責任があるから。
 でも自分を責めてはいないよ」
・「田口のこと尊敬してるし、大好きだよ」
・「でも(辞めることに関して)納得はできていない」
・「1月からのドラマ見てね」 「春にツアーするから来てね」

一人一人と握手しながら、目を見て丁寧にファンに思いを伝えてくれた
かめの男前ぶり、、、

きっとかめはファンのことを思うとジッとなんてしてられなかったんだろうな。
本当はハイフン全員に一刻も早く自分の声で伝えたかったんだと思う。

たぶんもっといろいろ話したと思うけど、でもこれだけでハイフンは一気に
明るい気持ちにさせてもらったよ。(ツイで知らせてくれた方ありがとう)

今回、4人になってから、もう辞めるなんて言い出す人は誰もいないだろうと
思っていたのに突然の脱退宣言にショックを受けたことと
そして何より怖かったのは、次はないから、、、とメンバー自身が口々に
言ってたし、ベスアの時のかめの様子、言葉から、まさか解散、、、って
ことが頭に浮かんだことがホント怖かったし、KAT-TUNがなくなったら
どうしたらいいんだろ?って考えてしまう自分もイヤでずっと憂鬱だったけど
かめの言葉で一気に吹っ飛んだ。


かめがそんなふうに言うなら、きっと3人でもKAT-TUNで居続けてくれる。
私達ファンが喜ぶことを、いろいろと考え、そして新たな景色を見せてくれる。
そしてこれからもドームでのライブをしてくれて、盛り上げていってくれる。
かめが言うなら間違いない!
だってかめの言葉にはいつも絶対に嘘はないから、、、
有言実行の人だから、、、、

そしてハイフンはそれがわかっているから、それまで暗かったハイフンの
ツイが一気に明るくなった。さすが、亀梨和也!


ホントすごいわ!かめって、、、
自分達が支えなきゃ、、、なんて思ってたのに、自分達が支えられてる。

いつもいつも何かあるたびにかめに惚れて惚れて、これ以上好きって
気持ちになれないって思うくらい好きって気持ちでいっぱいなのに
またその気持ちの上を行くくらいに好きが溢れてしまう。

こんないい男、この世の中、どこを探してもいないわ。
やっぱり私達が惚れた人は間違いないね!
かめ、ありがとう!すごーくすごーく大好きだよ!


そしてたっちゃん、千穐楽お疲れ様でした。
ゆっち、ゆちペ更新してないけど、シンガポールで仕事だったの?
辛いだろうけど、シューイチでゆっちの言葉でゆっちの気持ち聞かせてね。


公式での発表はまだ出てないので、私達はとにかく自分達のできることを
しっかりしよう!ファミクラにたくさんの声を届かせること!これはハガキで
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係

そしてタメ旅少プレ、、、3人になったとしてもKAT-TUNで続行させて
もらえるよう要望メールを送ろう!
そしてかめラジにも自分達の気持ちを届けよう!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する