今こそ届けよう

昨日は朝目覚めて、中スポを見て「はぁ~!夢ならよかったのに、、、
やっぱり現実か、、」とガッカリして

重い足取りで職場へ行けば「大丈夫ですか?」とか「もう朝からビックリして、
田口、いったいどうなったんですか?」と私と顔を合わせた同僚達からの
第一声は全てKAT-TUNの話題


いつもKAT-TUNのことを話さない人までみんな「先生、大丈夫ですか」
と心配してきたから、興味のない人までこんなに衝撃的なことだったんだと
思ったわけですが、嵐担の子はリアタイで見てて「ビックリしすぎて
しばらく息ができなかった」と、、、「亀梨くんの辛そうな顔を見てたら、
かわいそうで、すぐに先生の顔が浮かんで大丈夫か心配になった」と
言われたけど、発表会で忙しい時期に仕事をしないわけにはいかず
仕事のことを考えようと思うのに、すぐにかめのあの姿が思い浮かんで
ぼぉ~っとしてしまう始末


いろんなところでニュースになり、真実を知らないのに勝手なことを
書かれているのを見てはイライラし、これまでのじゅんのの言動とか
ベスアでの態度だとかツイで見るたびにムカムカし、
じゅんのには怒りしか沸いてこないけど、かめ達3人には愛しさで
いっぱいで、じゅんのに思いが違うと打ち明けられた時から今まで
いったいどんな気持ちで仕事をしてたんだろ?って思ったら
かめの笑顔が哀しくて、、、ますます愛しさが募りました。


絶対に解散なんてしてほしくないし、辛いだろうけど、この大きな壁も
3人で乗り越えていってほしい。
これまでも精一杯頑張ってる3人に「頑張って」ということは酷かも
しれないけど、なんとか頑張って踏ん張ってほしい


あの時は本当に辛かったけど、頑張ってよかったと思える日が
きっと来ると思うから、、、、


もちろん3人だけに頑張らせるはずもなく、ここで私達ファンが応援し
彼らをしっかり支えなきゃいけないと思うし、自分達のためにも
KAT-TUNをなくしちゃダメだと思うので、私達のできることをとにかく
しましょう!


ファミクラにはがきを書いたり、ラジオ局や少プレ、タメ旅にメールを
送ったりして、解散だけは思いとどまってほしいし、冠番組はなくさないで
ほしいし、今こそたくさんの声を届けよう!
それが今、私達にできることだと思うのです。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろこさんへ

ひろこさん、お久しぶり!
本当にどうしてこんなことばかり起こるのかな。
かめがあんなに頑張って守っているKAT-TUN、、、もっともっと大きくなってほしいのに
もっともっとテッペン、目指して欲しいのになかなかうまくいかないね。
でもこんなところで負けたくないから、かめと共に頑張るだけ、、、
ひろこさん、一緒に頑張ろうね!
そして、またライブで「あの時いろいろあったけど、頑張ってよかったね」って言い合いたいね!

Yさんへ

Yさん、コメントありがとう!
セカラブでかめに堕ちたんですね。慶くん、ステキだったものね。
FCに入って、これからKAT-TUNのライブも、、、ってところでこんなことになってしまって、本当に残念で悔しいですね。
でもかめは決してファンを裏切らない子です。
Yさん、かめを知れば知るほどもっともっと好きになるし、夢中になるよ。
ホント、Yさんに早くライブの生かめも見てもらいたい!
そのためには3人のKAT-TUNを存続させるために頑張って応援しましょうね。
またコメントお待ちしています

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する