混乱してます

何をどうしていいのやら、ここにきても何を書いていいのやら
あらゆる気持ちが溢れ出し、何も考えず頭に浮かぶことを次々に
ぶちまけてしまいそうで、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。


今日は所要で出かけてて、楽しみにしていたベストアーティストを
リアタイできず、用事が終わってiPhoneを見たら、ラインとメールの嵐、、、

えっ?何?何?KAT-TUNそんなにかっこよくて盛り上がってるの?
と思ってるその間にもどんどん入ってくるラインの会話に
こりゃただ事ではないっていう雰囲気を感じ、まずは一番上のグループを
開けたら、思いもよらない会話が繰り広げられてて、その内容を
受け止めることもできず、いったい何が起こってるかしばらくわからず
返信もできず、しばしボーゼン


田口、、、なんで?うそでしょ?
そこからどうやって運転して帰ってきたかもわからないくらい動揺しまくり
とにかくテレビの前に座ったら、しばらくでkiss kiss kissのKAT-TUN
かめの顔を見た途端、泣けてきてしまった


その後、録画してあるのをすぐに再生したんだけど
かめが震えながら話すのを見て、悲しいやら悔しいやら
この行き場のない気持ちをどうしていいのやらわからず、、、


どうしてこんなたくさんのアーティスト達やそのファンがいる前で
発表しなきゃいけなかったんだよ~
久々に生の音楽番組でのパフォーマンスをすごく楽しみにしていたし
会場でワクワクしながら出番を待ってたハイフンさん達も
たくさんいただろうに、そんな場所で悲しいことをかめに言わせるなよぉ


かめが一番大切にしているKAT-TUN、、、
この4人なら一人一人がKAT-TUNを大事にしているし、かめが思っている
マインドでお互い高め合って進んでいけると思ったし、実際にいい感じで
まとまってきてたし、冠番組も盛り上がってきてたのに、
どうして10周年を目前とした今なの?


確かにいろいろと噂はあった。
あれだけ10周年、10周年って言ってたメンバーが言わなくなったし、
あると思ってたツアーがなくなった感じがして、いったい何が起こってる?
って不安も感じていた。

でもね、まさか一番最初からKAT-TUNが大好き!と言ってたじゅんのが
脱退だなんて、本当にいまだに信じられなくて、、、


かめ、、、今、どんな気持ちでいるんだろ?
KAT-TUNを大きくするんだという気持ちが誰よりも強くて、どんな大きな
壁も乗り越えて、常に前向きで進んできたのに、どうしてこうもうまく
いかないんだろ?どうしてこんなに辛い思いばかりしなきゃいけないんだろ

かめの気持ちを考えるとかわいそうで、たまりません。

10周年はどうなるんだろ?
まさか10周年が卒業コンサートとかにならないよね
AKBじゃあるまいし、やめてよね。


3人のKAT-TUNは今はまだ想像もつかないけど、私はとにかくかめが好き!
亀梨和也がいるKAT-TUNが大好きなのです。
亀梨和也が決めたことなら、どんなことになろうとも信じてついていく。
どんな高い壁でも、どんなに荒波でもかめと一緒なら乗り越えられる。
頭の中はまだまだ混乱しているけれど、これだけは何があっても
絶対に変わらない。ずっとずっと亀梨和也を応援していくから、、

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NONさんへ

NONさん、コメントありがとう!
いろんな思いがあって、いろんな気持ちがあって、それらが日によってコロコロ変わる毎日、、、
でも私達ファンみんなの一番の願いは3人でKAT-TUNを存続することで、この先もちゃんとライブやテレビ出演して
グループ活動ができることなのではないでしょうか。
それが決定するまで、3人でKAT-TUN頑張りますと発表があるまで、とにかく頑張って要望を送り
そしてずっとKAT-TUNを応援していく、、、それが大事ですよね。
一緒に頑張りましょう!!

あゆみさんへ

あゆみさん、コメントありがとう!
一緒にかめを、そして3人のKAT-TUNを支えていきましょうね!
頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する