西武のみなさん、ありがとう!

昨日のGoing!はかわいいかめがいっぱいで見ごたえあったね。
やっぱりかめプロジェクトがあって、そこに上田が絡んでくると
ぐっと面白くなるよね。


前回の続きからの菊池選手のアドバイスを受けての投球

ちゃんと教えてもらった通り、左肩を下げてるし、一球一球アドバイス通り
すぐに実行できるかめはすごいよね。
でも140Kなんてどう考えてもムリで、特に4ヶ月ほとんど投げてなかった
かめには前回より速く投げるなんて無理~!


菊池選手も優しいな~!ちゃんとフォローしてくれてる。

スタジオでも上田に言い訳しまくって突っ込まれて笑うかめがかわいいったら
ありゃしない。
  
ホント楽しそう~!
で、テヘッなかめがかわいいのなんの

どうしてこんなにかわいいんでしょ!!


そしてなんといっても最後の罰ゲームね
上田と共に160Kの投球を体験、、、
でもこれ、かめがキャッチャー体験した時の方が怖かったんじゃない?

上田に後ろから羽交い絞めにされてるかめ、超楽しそう~!

「こえぇぇ~~」って言いながら手を握り合ってる二人、、、
仲良しだわ~ やっぱりこの二人、いいコンビだなぁ~!


ホントかめの笑顔が超かわいくて癒されたGoing!でした。

そして今日は勤労感謝の日、、、かめは投球を教えてくれた菊池選手に
感謝の気持ちを込めて西武球場に行ったのかな?


久々の一打席対決で頑張ったみたいで、とっても盛り上がったみたいだし
西武ファンの方達のたくさんのツイで、みなさん、かめのことをすごく
好感を持って書いてくださっていて、本当にありがたくてうれしかった~!

どこへ行っても好意的に迎えてくれるのがホントうれしいね!
西武球団の方、西武ファンの方、ありがとうございました。
かめ、お疲れ様~!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する