ただいま~

ただいま~!
二泊三日の家族旅行を楽しんできました。


すっごく疲れたけど、久々のディズニーシー楽しくて、我が家は全員、
絶叫系が大好きなので、4人で久々にワーワー騒いで、
しかも誕生日の息子はキャストの方達に「HAPPY BIRTHDAY」と
言われまくって、人生で一番たくさんの人に「おめでとう」って
言われたんじゃないかなぁ~


スカイツリーや浅草観光、恵比寿のクリスマスイルミネーション、お台場と
お上りさんコースをたっぷり楽しみ、もうこれ以上は歩きたくないわって
くらい歩きまくって、そしてそれ以上に飲んで、食べまくって遊んできました。


そうかと言って、かめのことは常に頭にあって、今頃、かめはどこに
いるんだろ?この近くにいるのかな?なんて、同じ東京にいるってだけで
会わないかな?なんて思ったりしてね(絶対に会うはずないけど)


でも金曜日の夜はホテルで初めてリアルタイムでタメ旅を見て
喜んでいたら、最後に年末SPが全国放送だと知り、深夜に一人
「きゃーーー」と大声出して騒いで、「うるさすぎ」と怒られたし
土曜日の夕方は娘の部屋でくつろいでいる時に「CARADA」のCMを
見れて大爆笑して「このCM最高やわ。もっといっぱい流してくれんかな」
と、東京じゃないと味わえないこともいろいろ味わって
やっぱり地方はなんだかんだと損をしているな~なんて思ったわけだけど


タメ旅の念願の全国放送がうれしくて、それが評判よかったら、
そのまま11時台で、そして全国放送になるんじゃないだろうか?
などと期待しているので、そのためにはたくさんの人に見てもらって
おもしろい!この番組、また見たい!と思ってもらわないといけないので
たくさんの人に「見てね」と宣伝しないとね。


で、夕方、娘と別れて空港へのモノレールの中で、友達からのラインで
かめがたっちゃん舞台を観劇したことを知り、あ~やっぱり今日は
渋谷へ行けばよかった~って思った私です。
ま、渋谷に行っても会えるわけじゃないけどね。


たっちゃんの演技を見て、かめも刺激を受けたかな?
メンバーが頑張っている姿は見ていても刺激されるし、誇らしいよね。


というわけで、Going!のかわいいかめは起きてからゆっくりアップします。
遊んで帰ってきて、もう一日お休みがあるというのはうれしいな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する