行ってきます

昨日は世界野球、、、、よし!このまま突き離せ~!と思ってたのに
まさかの逆転で、負けてしまった日本に悔しくて悔しくて、、、


気持ちの切り替えに見たのは少プレで、、、、
あっという間に悔しさを忘れて没頭したわけですが、
こんなふうにカップリング曲オンリーでここまで形を作り上げ
魅了してしまうKAT-TUNってホントすごいなぁ~って改めて思って
一人感動しておりました。


きっとKAT-TUNをほとんと聴かない人が聴いても、へぇ~KAT-TUNって
こんな曲もこんなステキに歌うんだ!って興味をもつと思うのです。
そして目の前でこの子達のパフォーマンス、そして歌唱力を見たら
絶対にどっぷりファンになっちゃうよね。


さて、今日から私はお休みをもらって旦那と息子と娘のところへ、、、
みんなでディズニーやスカイツリーとか行って遊んできまーす。
旦那と一緒に娘のところにはよく行ってたけど、こうやって息子も一緒に
行くのは初めてで、家族揃ってディズニーなんて子ども達が
小学校以来なわけで、なんだかワクワク~!


実は今日が息子の誕生日で、だいたい毎年、誕生日は彼女と一緒か
仕事で、、、
今年はフリーな息子に「お母さんら、姉ちゃんのとこ行って東京で
遊んでくるけど、一緒に行く?」と誘ったら、「いや、いいわ」と言うかと
思ったら「行こうかな」と言って、誘ったこっちの方が、おっ!珍しい~
と驚いたのですが、ま、こうして家族水入らずで旅行とかって
行けなくなるんだろうな~なんて思ったら、久々の家族旅行、すごく
楽しみだったりします。

私的には亀事で友達と一緒に東京に行くことがほとんどだからね(笑)
かめとは会えないとしてもかめがいる東京に行けると思うと
ウキウキしております。

それでは、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する