今月も大満足

昨日は婦人会の役員会があって、少プレがリアタイできず
話し合いしている最中に震えるiPhoneに、間違いなくかめ友からだ!と
ソワソワして、話し合いに集中できず、、、
しかもそんな日に限って、なかなか帰れず、、、


ラインを覗くと、予想通り、KAT-TUN大絶賛の内容で盛り上がってる~
うぅっ、会話に入れない!早く見たいよぉ~!ってことで
終わって速攻、帰って11時過ぎからようやく見れたわけですが


やっぱり少プレってすごい!
普通、番組が終わったら、あ~!終わるの早すぎる~!
もっとかめを見たかった~ってなるのに、少プレっていつも
こういうKAT-TUNを見てみたい!と思ってたKAT-TUNがいっぱいで
お腹いっぱい!大満足!って気持ちになるんだよね~


トークにしろ、歌にしろ、わちゃわちゃ、おもしろ~い!楽し~い!
かっこい~い!かわい~い!きゃあ~!ってのが全て入ってるもんね。
しかも同じ感じのことを繰り返すんじゃなくて、次々にいろいろな試みで
いろんなKAT-TUNを見せてくれるもんね。


関ジャニ∞とのクイズ形式でのメンバーの話もおもしろかったし
あのすばらしいマジックとかダブルダッチとかすごいパフォーマーに
うわぁ~ってなったし、そのダブルダッチに挑戦するKAT-TUNが最高だったし


1時間の練習であれだけできるKAT-TUN、、、さすがだね。
かめの跳ぶ時、口開けながら笑顔になっちゃうのがかわいくてかわいくて
プレミアムショーでかっこつけてるのに、ダブルダッチになったら
かわいい亀梨が出まくりで、ホントかわいかった!

9uarterライブの演出でも大好きだったNothing Else Matters好きだわ~
特にかめの「Baby never~♪嘘をまとって~」のところが好き~!


そして懐かしいライナウ、、、久々に聴いたけどやっぱり好きだぁ~
って、KAT-TUNの曲っていい曲ばっかりだし、好きな曲ばっかりだ
というのをつくづく感じたわけで、、、
いい選曲して聴かせてくれるなぁ~
そしてなんといってもかっこいいし、歌がうまい!!


夜中に何度もリピしまくって寝不足なのに、今朝はすっきり起きれたのも
KAT-TUNのおかげです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する