ぜひすごい作品に

毎日、なんやかんやと忙しいけど、かめの新たな仕事がはっきりして
次々に楽しみなことが増えそうな予感に、それだけで頑張れる自分は
本当に単純だな~って思うと同時に、そういうものがあるって幸せだな
って思うわけで、亀梨和也という夢中になれる存在がなかったら、
こんなに楽しみや幸福感は味わえなかっただろうな~



さて、山猫のHPにもかめの写真が載せられたり、公式ツイができたりと
さぁ、これからみんなで盛り上げていこう!って感じがしてワクワクします。
怪盗山猫は3年越しであたためた角川書店の肝いりだそうで、
それにかめが抜擢されたなんて、本当にうれしいし、
角川さん、見る目があるわぁ~すばらしい!


そして「 これ以上のない方をキャスティングさせていただいた」とおっしゃる
福井プロデューサーがすばらしい!!


脚本家の武藤さん、そして演出家の猪股さんのこれまでの作品を見ても
期待しかないんですけど、、、、


かめの演技はたくさんの監督さんや演出の方達のお墨付きですので、
ぜひみんなで一丸となっておもしろくて、亀梨和也の代表作となるよう
シリーズ化もできるような作品を作ってもらいたいと思います。


さて、今日は待ちに待った少プレ、、、、またまた楽しみです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する