一日中幸せ~

昨日は朝から大騒ぎで、出勤前の忙しい時間にラインだのツイだの
コンビニに新聞を買いに走りだの、てんやわんやでしたが
それより何より、なんだかもううれしくて、友達から届くかめの映像や
画像にもテンション上がりまくりで、一日中ふわふわした気分でした。


ZIP捕獲できなかったし、一応録画していったスッキリとかにはかすりもせず
PONはこっちでやってないし、everyで流れた時間帯はローカルの時で
流れずガッカリだったんだけど、その映像をラインで見て
あまりのかわいいかめに、きゃあ~!何?何?このかわいさ、、、
うぅっ~!たまらん!って何度悶えたか、、、(笑)

いや、ホント、最近、ずっと大人びたかめだったから、
このなんとも言えないかわいさ、、、

この服装、ハロウィンっぽい帽子(星とか月とかかわいすぎ)、
そしてそれに合う髪型、雰囲気全てがかわいいのなんの、、、
胸がきゅんきゅん、ずきゅーんずきゅーんするかわいさで
ホントまたまた惚れた!


このビジュアルで撮る怪盗山猫、、、楽しみすぎる~!!
新聞にも書いてあったけど、人気が出たら、シリーズ化、映画化もありうる
ってことで、そうなってもらいたいな。


とにかくみんなで盛り上げていこう~!!


で、夜、世界野球見てウトウトしてたら、友達からのラインで
「スマスマで木村くんが仲良しのジャニーズでかめの名前を出した~」と、、

さすが!拓哉!
一番目にかめの名前を言ってくれた~!
そう、そう、かめが二十歳の時から連絡先を交換してメールのやり取りも
してたし、一緒にゴルフやサーフィンにも行ってたもんね。

ラインは絶対にしない!って言ってた拓哉が最近、ようやくライングループとか
作り出したっていうのを言ってて、かめともラインで
いろいろやり取りしてるんだろうなって思ってた。

かめ、うれしいだろうなぁ~
拓哉のこと大好きだもんなぁ~

って、わけで昨日は朝から晩まで幸せな気持ちにさせてもらいました。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する