土曜9時きたぁ~

昨日、Going!のかわいいかめにキャーキャーして
「やっぱり前髪って大切~」なんて友達と言い合って、

このかわいいかめをアップしたいな~と思いつつも寝てしまって
朝起きてからアップするつもりだったら、


なんと、大変なことになってた~
なんと、なんと、ドラマきたぁ~~~!
しかも土曜9時だってぇ~!
その枠、もう決まった!みたいに聞いてたんだけど、、、、
1月期はジャニーズがすごく多くて、もう入る枠はないよねと
この前、友達と話してたとこだったのに、まさかの土9枠


繝峨Λ繝・_convert_20151116072337
久々でうれし~~~い!
「あなたの土曜夜9時をいただきます」
アクション満載の怪盗、、、、う~!たまらん!!期待しかないわ

しかももうサイトができてる~
「怪盗山猫」
早いわぁ~

寝坊してZIPは録画できなかったけど、超かわいいかめ
原作よりおもしろい脚本を頼みまっせ!武藤さん!!

主題歌、きっとKAT-TUNだよね。
さて気になる共演者は誰かな~?
月曜の朝からテンション上がり、ワクワクさせていただきました~
かめ、ありがとう!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する