台湾に?

フランスが大変なことになっていますね。
昨日、ニュースで見た時にすぐに思い浮かんだのは、
まさか、かめ、フランスに行ってないやろね?でした。
そしたら、いつもラインであーだこーだとかめ語りをしている友達も
みんな、そう思ったらしく、やはり、みんな、いつも必ず頭のどこかで
かめのことを思っているんだな~と、じんわりしたわけですが


で、かめはどこにいるんだろ?日本で仕事しているよね?って思ってたら
なんと台湾に行ってたようで、、、


えぇっ!世界野球を見に行ってたの~?
旦那と一緒に見てたし、、、アメリカ戦!
旦那が「来週末、決勝とか東京ドームでするし、見に行きたい!」と
しきりに言ってたけど、確かに来週、東京行くけど、私は
「かめが来るんなら、行きたいけど、ずっと中居やもんなぁ~」と
全くそんな気なしでアメリカ戦を違うことしながら、チラチラ見てたけど、
現地でかめが見てたのか、、、

あ~!そんなことなら、もっとしっかり放送みてるんだった~
かめが映ったかもしれないのに、、(まぁ、映らないやろけど)


でも仕事かプラべかわからないけど、そうやって海外にもポンと
行ってるわけで、今、ホントにテロでどこが狙われるかわからない時代に
怖いなぁ~と、、、
まぁ、そんなこと言ってて日本が絶対に安全とは言えないけど、、、

テロだけじゃなく、天災とかもどこで何が起こるかわからない時代だもんね。


かめには国内でも海外でもいろんな分野で活躍してほしいと思ってるけど
危険なことには巻き込まれないでほしいです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する