よーし、どんどん出ていこう!

朝早くからタメ旅を見て大爆笑!
オーストラリア未公開、、、おもしろーい!!

天の声さんとKAT-TUNの絡み、、、いいね!本当にしっくりしてきた。
天の声さんにやいのやいの言うKAT-TUNが悪ガキすぎておもしろい!!
かめがノリノリになってくると、ホント言葉や顔まで悪ガキになってきて
もう楽しいったら、ありゃしない!


ああいう時のかめが超好き~!!
なのに、エンジェルの女の子とは優しい顔してちょいちょい英語で話したり
どっちもかわいい女子か!って仕草や表情して笑ってるし
もっとずっと見ていたい!ってシーンがいっぱい

普段のタメ旅でも未公開シーンがいっぱいあるんだろうなぁ~
そのままお蔵入りなんて、ホントもったいない!
って、まだ放送もされていない地域の私にとって、それよりも
早く全国放送にしてくれ!ってことが先ですが、、、


さて、FNS歌謡祭にKAT-TUNの出演が決定~!って喜んでたんだけど
2日と16日に分かれていて、出演するジャニーズの面々を見たら
派閥かと思いきや、なんだ?これ、、、どういった分け方?
しかも16日って少プレ放送の日だし、、、、


一瞬、ムカァ~ときたけど、でも2日はあのいつもの飛天の間でのステージ
16日は躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!

おぉ~!KAT-TUN的にはあの飛天の間よりも絶対にこっちの方が
KAT-TUNらしいステージが見せられる!
そして出演アーティストを見てもこっちの方が好みのアーティストがいっぱい

うん、いいじゃないか!いいじゃないか!
とにかくFNSに出演するってことがうれしいし、KAT-TUNが歌って
踊るとこを見れるのがうれしい!!

とにかくKAT-TUNらしいかっこいいステージをバーンって見せてね!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する