拓哉おめでとう!

11月13日、、、今日は拓哉のバースデー!
今年もかめは拓哉に一番におめでとうメールできたかな?
昨年はライバルの山本くんが海外に行ってたので、
見事に一番だったんじゃなかったっけ?
拓哉のラジオでも名前を言ってもらって、頑張ったかいがあったね!


今年は山本くんはきっと新婚ボケでそんな12時ジャストにメールを
送ってなさそうだから、かめが一番だったことを願っておりますが
そんなことを願うなんて笑える~!


数年前は拓哉のバースデーを友達と純粋にお祝いしていたのに
今ではかめ絡みでお祝いしてるんだもんね。
ホント人間、気持ちが変わればこんなに変わるもんだなんてね。


拓哉、おめでとう!!
拓哉も43歳か、、、でもあんなにかっこいい43歳はなかなかいないと
思います(ただ顔が黒すぎますが、、、)
派閥があって、かめとはテレビでは絡むことができなくて本当に
残念です。(あの共演したドラマやスマスマが懐かしい!!)


でもプライベートではこれからも拓哉のことを大好きなかめを
可愛がってあげてください。
いつか派閥とかなくなって、二人が絡むのをまた見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する