いい番組を

昨日はKAT-TUNはタメ旅のロケで長野県~
上田城で将軍になってた4人の笑顔が友達から送られてきて
こっちも笑顔~


かめが、4人が笑っていると、ホッとするし、うれしくなるし、
幸せな気持ちになるよね。


すごく綺麗な紅葉も見れて、おいしいお蕎麦も食べて
今回もわちゃわちゃ楽しいロケだったんだろうな~

やっぱり冠番組があるっていいね。
どんなに忙しくても必ず4人で集まって、旅したり、話したり、歌ったり、、、

個人仕事で緊張したり、気を使ったりしてても、4人で集まると
くだらないこと言って、はちゃけたりする空気感にホッと安心したり、
逆にメンバーの個人仕事に刺激をもらったりもしてるんだろうな。

タメ旅、、、たとえ全国放送じゃなくても、わちゃわちゃ4人で
いろんなところへ行って、その土地の美味しい物食べて、同じ景色を見て、、
それだけで意思統一されてチームワークもどんどんできてくるよね。


そして1ヶ月に1回の神番組の少プレ、、、毎週あれば最高なのになぁ
って思ったりもするけど、1週間に1回だと、あそこまで毎回が神!!って
言われるくらい丁寧には作れないだろうし、
やっぱりあれは1ヶ月に1回だからこそできる番組だよね。

もっともっとたくさんテレビに出てほしい!と思うけど、とにかくこの2番組は
すごく大切だし、ずっとずっと続いてほしい!
番組スタッフにも本当に愛されているものね。
スタッフ達といい関係で、いい番組を作っていってもらいたいと思います。


さっき、友達から聞いた読売ファミリーの横尾、、、
何でもかめのことが書いてあるそうで
「仕事で忙しい日々が続きますが、一番リラックスできる時は?」の質問に
「この間、KAT-TUNの亀梨くんと食事に行きました。Jr.に入ってすぐの頃から
かわいがってもらっていて、久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がり
ました。次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」とメールがきて
「僕も落ち着くんです」と返しました。


相変わらず、いい関係なんだね~
お前といるとしっくりくると言われる横尾、、、横尾のことは
なんとも思ってなくて、いや、むしろ歌下手すぎ!とか思ってるけど、
かめからそんなふうに言われる男なんだと思うと、応援したくなるし、
これからもかめとたわいもない話で盛り上がって癒してやってね~と
思います。横尾さん、頼むね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する