前を見て、、

おもしろくない気持ちがまだまだ続いておりますが、
いつまでもグチグチ言ってると、ますますおもしろくなくなるし
気が滅入ってくるので、事務所には全く期待はしていないけど
きっとかめ達はファンのために絶対に10周年を盛り上げてくれると
信じているので、前を見て楽しいことを考えていないとね。


KAT-TUNには全く不満は持ってないし、むしろいつも幸せをくれるから
感謝しかないもんね。
少プレを見てもタメ旅を見ても、Going!やかめの舞台を見ても、雑誌とか
ラジオとかも本当に一つ一つの仕事を大事にして、見ているファンの
ために丁寧に作っているのが伝わってくるものね。


KAT-TUN自らがすることにはいつも感動や心があったかくなったり
ドキドキときめいたり満足感しかないから、これからもKAT-TUN発信、
かめ発信は期待しかしていない。


ただね、KAT-TUNをもっと大きく、テッペンを目指して、、、、
とKAT-TUN結成の時から頑張ってきたかめが、どこかでKAT-TUNのことを
悪く言われたり、しいたげられていないか、それだけが心配で、、、
傷ついていなければいいな~って思うのです。


過去に「君は掃いて捨てるJr.だから、、、」なんて言われて悔しい思いを
した、、あんな思いだけは、もうしてほしくないなと思うのです。

KAT-TUNもそして私達ハイフンも強いので、これからもいろんな壁や
荒波を一緒に乗り越えていきたいと思ってます。
きっとKAT-TUNとファン、そしてファン同士の絆はもっと強くなる。
うれしいお知らせがくるまで頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する