なんだって?

昨日は大阪のかめ友さん達9名といつもの仲間4名、計13名で
17周年のお祝い
17蜻ィ蟷エ1_convert_20151109073214
大阪組の豪華でステキな手作りに感動しながら、かめ話に盛り上がった
一日でした

217蜻ィ蟷エ_convert_20151109073251
17年間のかめの詰め合わせ、、、いつのかめもかっこいいし、かわいい!!

17蜻ィ蟷エ3_convert_20151109073231
かめが食べた物を食べれる幸せ~!
かめに会いに行くのも幸せだけど、同じ気持ちの仲間とこんなふうに
楽しい時間を過ごせるのも本当に幸せで、大阪まで行ったかいがあったなぁ


またすぐにこうして集まりたいね!次は3月かなぁ~?と言って
帰ってきました。



Going!かめもとってもかわいくて、幸せな気持ちで月曜日を迎えたのに
なんだって?カウコンの司会が嵐だって?

何それ?嵐は紅白に出るんだから、別にカウコンに参加しなくて
いいじゃん!

20周年のKinkiと、、、ってKAT-TUNは10周年なんですけど、、、、
KAT-TUNの10周年、いろいろやらせてくれるつもりあるんでしょうか?
じゅりさんよ~!あんた、嵐とヘイセイばっかり推しやがって!
月曜の朝からムカムカなんですけどヽ(*`Д´)ノ

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する