17周年おめでとう!!

かめ&ゆっち、入所17周年おめでとう~!!


17年前の今日、ジャニーズのオーデションで出会った二人
Jr.になって初の仕事で、二人だけが集合場所を間違えて
中丸母と共に走りながらの自己紹介

そんな二人が同じグループになってずっと苦楽を共にしているなんてね。
きっと山あり谷ありのこの17年
いろんな物を一緒に見、いろんな話をし、一緒に乗り越えてきたんだろうな。


かめがとにかく楽しそうにうれしそうに、ゆっちにちょっかいかけたり
じゃれていく姿を見ているのが好き!
かめの安心しきって甘えて懐いている姿を見ると、本当にゆっちのことが
好きなんだろうな~って感じるのです。


悩み事を抱えてても人には頼らず、自分で解決してしまうかめが
ゆっちにはきっと頼っているんだろうな~って感じる時が多々あるし、
正直、頼りないって思ってたゆっちが、ここ数年の間にKAT-TUNの
リーダーとして、すごくグループのことを考え、まとめようとしていると
いうのが感じられ、かめもうれしいだろうな~と、、、


ホントこの二人が同じグループでよかったと心から思います。

かめがグループの先頭に立って引っ張り、ゆっちが後ろから修正しながら
支えている、、、、そういうバランスがしっかり取れている今のKAT-TUN
これからも二人で、そして4人で支えあって、もっともっとステキで
かっこいいグループになっていってね!


そんな二人の入所祝いを今日は大阪の亀担さんと一緒にしてきまーす。
天気が今ひとつですが、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する